Nicotto Town



フリマゲーム パート2っっっっ(終了)



えーとですね、一向に応募が来ないため
ひとつのアイテムで待つのも何なので、
どんどん出品してみようかと思います♪

よろしければ、またまたお付き合いくださいませwww


今回は、過去品で狙ってみようかな、と♪

☆ 魔法使い(白)

☆ あなたに焼き餅

☆ テンガロンハット(桃)

☆ ねこしっぽ(茶)

☆いちごのかご


投票お願いします~♪♪♪

選んだ理由も書いてくれたら嬉しいです♪

アバター
2009/11/20 09:56
みやびさん♪

ふふふ♪今回はあくまでもゲームなので、プレできないのです、
ごめんね(^^;)
でも、いちごのかご、一時期随分出ていた気がするんですが・・・。
減ってきましたかね~???

いちごのかごに1票、ありがとです~♪♪♪
アバター
2009/11/20 09:45
欲しい。。。
でも…それに見合うの持ってないからムリなんですよね^^;

あたしはいちごのかごに一票。
タウンで見てても他の4つはよく見ますけど、
なかなか見たことないので。。。
かわいいですしw

アバター
2009/11/20 09:05
ガンちゃんさん♪

なるほど!一時期人気抜群だったぽいねこしっぽ、
「欲しい~!」「また不成立~!」って思いを味わった方、
多いかもですね~www
かくいう私も、ねこしっぽ(白)が出る前、応募しては
不成立の嵐で、ヘコんできた時期がありますw
あくまのしっぽと同時装着できるのですか!?
ねこしっぽ(白)とは出来るの知っているのですが、
やっぱり古いアイテムは色々あるのですねw

ちなみに夕べから、ねこしっぽ(茶)に試しに応募して
みているのですが、黒ガチャ普通品あたりでは
全然相手にして貰えないですねwww

ねこしっぽに1票、ありがとです~♪♪♪

白菜茶漬さん♪

おお!私も感じていました!
最近、やたら「いちごのかご」「「いちごのクレープ」って
リクエストが目につきますねwww
クリスマスシーズンはショートケーキに光る真っ赤な苺に
目が行くからかなあwww

魔法使い(白)とテンガロン(桃)は、可愛いけど、
出にくいアイテムではなかったような感じなので、
出した時に、欲しい人がどれだけフリマを見てくれているか、
タイミング次第という気もします。

ねこしっぽ(茶)は、所持している人と、応募する人で
価値観がかなり差が出てきたような気もします。

いちごのかごに1票、ありがとです~♪

アバター
2009/11/20 08:31
お~、ん~・・・どうかなぁ~?
食いつき重視だと、魔法使い(白)はナシかもw
黒ガチャ第1弾は、回せる期間が長すぎました^^;

いちごのかごあたりは、最近の目玉で募集かけると来るかも。
あとはPショップのモノを希望するとか。

焼き餅は、ネタアイテムだから・・・私は好きだけどww
テンガロン(桃)も、持ってる人多いような気もするし。

ねこしっぽ(茶)も、白ガチャで(白)が出てから人気がガタ落ちしましたよね^^;;;

ん~・・・いちごのかごに1票!!

ふふ、でもみなさんテンガロン(桃)っぽいですね~
アバター
2009/11/20 01:13
「しっぽ(茶)」です。
何度応募しても蹴られまくった一品です(~д~)ww


古いアイテムで価値有りだと知っている人なら、
それなりの交換品をつけてくれそうだけどなー。
知らない人だと、無謀な応募が来る引き金になっちゃいますけどね^^(爆

確かこれって悪魔のしっぽと同時装着できるんじゃないですか??
アバター
2009/11/20 00:19
あんぱん5さん♪

そうかな~?テンガロン(黒)ならともかく、ピンクは結構出品も
多いような???とはいえ、過去アイテムには違いないし、
そろそろ人気出ますかね~???

テンガロンに1票、ありがとです~♪♪♪

蘭ランらんさん♪

おお!相当気持ちよく酔っぱらってますね~www

はい、テンガロン1票、承りました~www

撫子さん♪

はい♪ちょっとだけコメ変えてみました♪
タイトルの一番最初に★がついてる出品が
私のですwww
ねこしっぽ(茶)でかぼちゃですと!?
ううううう・・・・なんてうらやましい交換なんだ!!!
今は絶対・・・無理だろうな・・・。

ねこしっぽ(茶)に1票、ありがとです~♪

LUNASさん♪

おお!2つに絞ったのですね!
好みでテンガロン・・・なるほど!
アニマル系は好みが出ますからね~www

テンガロンに1票、ありがとです~♪

たけわかさん♪

おお!ご参加ありがとです~!
確かに、魔法使い2009が出た瞬間、
なーんか、ヤな感じだったんですよねwww
どう見たって、ハロウィンのほうが可愛いしwww
しかも色違いあるしwww

しかし、ねこシリーズ、いきなり人気出てきましたね~!
でも、「しっぽ」だけでどこまで応募が来るか・・・。

ねこしっぽに1票、ありがとです~♪♪♪

まりんさん♪

おお!ねこしっぽ、ブログだと人気あるなあwww
実は以前出品した時、1件も応募来なかったので、
温存していたのですよwww
今はちょっと風向き変わってるかなあ??
茶色って、装着しづらいのが難点なんですけどねw
色じゃなく、昔のだから、一緒に出来ないアイテムが
結構多くて残念なのだ~!!!

ともあれ、ねこしっぽに1票、ありがとです~♪♪♪

みきさん♪

またそんな、むぼーなことをwww
いくらなんでも、白猫は無理でしょーーー(爆)!!!
これだけは断言出来る気がするなwww
アバター
2009/11/19 23:54
ねこしっぽ出して、求めに白ねこ着ぐるみとかw。

ほんと白ねこって鬼レアだよね。

もみじ全色+かぼちゃ帽全色でも釣り合うかどうか・・・・。

巫女服とか園服もかすんで見える。

当時1万コインで100着限定という激レア。

タウンで1度だけ見ることが出来てラッキーだった。
アバター
2009/11/19 23:42
こんばんは^^
ねこしっぽに1票^^
フリマで人気のねこアイテム!!とかコメント書いて^^
個人的には、ヤキモチが輝いて見えますが^^;
食い付きを考えるなら、ねこグッヅかな、と^^
頑張ってくださいませ~^^
アバター
2009/11/19 23:08
パイレーツは人気ないのですかねえ・・★

ねこしっぽ(茶)に1票です^^
理由は一番私がほしいから(笑)
応募したいくらい♪
でもほんとねこブームっぽいですよね、猫耳等フリマの求めをよく見ます。
アバター
2009/11/19 22:54
書き込みしま~す。
まだフリマ初めて日が浅いので、とんちんかんなこと書いたらごめんなさい。

私は”ねこしっぽ”に一票。
最近、ねこみみ、猫鈴と、猫ブームらしいので。

魔法使いは2009ヴァージョンが人気なので、埋もれてしまうかも。
アバター
2009/11/19 22:39
テンガロンかねこのしょっぽかな~
フリマ覗いたけど、出品件数が、両者ともに比較的少なめ!!
個人的には、テンガロンかなw
理由は、私の好みwwwww
アバター
2009/11/19 22:33
そいで、パイレーツマントの方はコメ変えたの?

今回のはまたまた豪華なアイテムばかりで、迷いますコトよ。
ねこしっぽ(茶)って、以前はすごい人気だったけど今はどうなんだろうね?
その後、Pガチャで白が出ちゃったし。
実はまだフリマ初期の頃、私は「ねこしっぽ(茶)」で「かぼちゃ帽」をゲットしましたwww
というワケで、現在の価値が知りたいので「ねこしっぽ(茶)」でお願いします♪♪
アバター
2009/11/19 22:25
テンガロンww
絶対テンガロンww
何が何でもテンガロンww

楽しみにしてたけど・・・
今夜はボジョレおうちで飲み過ぎて・・・・・・・・
眠い>< 寝る5秒前(p.-)4(ρ.-)3(p.-)2(ρ.-)1…(ToT)/
に遊びに来ちゃった~♪
よっぱの蘭ちゃんねまつ(-_-)zzz

明日楽しみにしてるよ~(●^o^●)
アバター
2009/11/19 22:21
テンガロンなら・・・確実に飛びついてくるとおもいますよ~!!

と言う事で・・・面白い展開を期待して・・

テンガロンに一票!!

アバター
2009/11/19 22:11
みきさん♪

それじゃゲームにならんでしょうがwww
ねこしっぽ(茶)は、私もゲットするのに苦労したけど、
他のはそんなでもなかったよん~???
テンガロンハットといちごのかごなら、余分にあるので、
別枠で何かと交換してもいいよん♪♪♪

ねこしっぽ(茶)に1票、ありがとです~www
アバター
2009/11/19 22:05
魔法使い以外、私も欲しいんだけど・・・・。

応募していい?

確実に応募狙うならねこしっぽ(茶)かな。

衣装に合わせやすいし。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.