Nicotto Town


麗魔の区域


コレが本当のv

きのこ狩りで1000コイン堀り当てました~♪
21時頃。入り口近くの切り株でした*
十金でも百金でもなく。やーっとコレでほんとに
一攫千金です(笑)

いまだにラブレターは一通も出てこないんですが
とりあえず色恋より金ってトコロでしょうかr(^□^;)
いいよ。お部屋アイテムで一升瓶の日本酒
売ってたからマツタケを肴に飲んだくれてやるぅ!
(仮想空間では飲めませんって。)

釣りでもハニワは泳いできませんでしたが
真珠が釣れたので情け容赦なく売りはらい
小銭を荒稼ぎ★(苦笑)あ…愛より真珠よっっ(>◇<)

…でもちょっと愛も欲しい北風が寒い一日です(寂)

あ。そういえば今日ってボジョレーヌーボーの
解禁日じゃあーりませんか!
よし。これで寒さを…っ(やはり最後は酒か。-w-;)

アバター
2009/11/21 00:03
コメントカキコありがとうございました~!!いつも感謝ですv 
連名で申し訳ありませんがコメントレスいたします★

>ノリ さん
おお♪国産…どのあたりの赤ワインが美味しいですか?
やっぱり山梨産とかでしょうか…(^σ^)/▽*
休肝日は必要ですよね; たまに休んで次は一気に…(こらこら。)

>iにゃーっち さん
ありがとうございます~vほんとにチマチマと小ーーーさく。
でも盛りだくさんな感じで地味に稼いでおります(苦笑)
ボジョレー今年のは50年に一度の酔い出来…違う(汗)
良い出来上がりだそうですよ~(*^▽^*)

>よー さん
お祝いポチvありがとうございます~(*≧▽≦*)/カンパイ
ボジョレーはフランスワインなので少々スッパイ系の
軽い口当たりなワインだったと思うですよ♪
とはいえ。…なにせ1980円の安いのしか飲んだ事ないので
ソレが本当の味じゃないかもしれないですが…(^^;

>ジミーエンジェル さん
お祝いコメントまでvありがとうございました~!!
はい。まさかまさかの1000コインでした♪(*^o^*)
…でも今日は反動なのか10回とも1コインでした…(苦笑)
毎日100コインいいのか。一回で1000コインが良いのか…(悩)
アバター
2009/11/20 14:36
おめでとう(^^♪
1000コインすごいですね!
アバター
2009/11/20 08:52
もりだくさん続きですね~♪
祝杯をどぞ!(/・ω・)/☆ポチ

ボジョレー、気づきませんでした!
あれって、さわやかなんでしたっけ。
買ってみようかな☆
アバター
2009/11/20 02:11
1000コインに、ハニワに真珠! 絶好調ですね^^
ボジョレー買ってみるかなぁ。
アバター
2009/11/20 00:27
自分はワインは赤派で国産派ですねぇ~

・・・・ちなみに今日は休肝日。。 おやすみなさーい
アバター
2009/11/20 00:05
これからクリスマスやら大晦日やらお正月やら。
お金が、かかりそーな時期ですものね~★
今のうちに、こんもり蓄えなければ~と冬じたく期間かな(笑)

うんうん。こういう寒ーい日は体の中からポカポカ
あっためるのが一番っすよ♪しみますねぇ~r(*>w<*)/▽*
アバター
2009/11/19 23:36
1000コインおめでとうです♪
いやぁ豪勢ですね~。
でも小銭は荒稼ぎが一番ですよね。
師走に備えて蓄えねば(* ̄∀ ̄)bグッ!

寒いときはキューっと一杯(  ̄▽)_皿~~
アバター
2009/11/19 22:34
今年のは美味しいんでしょうかねボジョレ~v
昨年のはイマイチだったらしいので買わなかったんですが
旨いって聞いちゃったら飲みたくなるのが飲んべぇの宿命(笑)

ええ…まさに禁断症状ですね★やばい…やばいです(-◇-;)
しかも、そろそろ白ガチャ3が終わるじゃないですか!
「もうすぐ終わるよ!もう出来ないんだよ!?」って悪魔の囁きが~(汗)
アバター
2009/11/19 22:30
ボジョレー今度買おうと思って。
なんかさ、50年に一度のいい出来なんだって~
テレビで言ってたぁ。
1000コインやりましたなぁ!
それがPコだったら、悪魔のポチが出来るのにね・・イヒヒヒ。
禁断症状出てるね・・震える右手を左手で押さえてるなんて。(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.