Nicotto Town


ヤツフサの妄想


【イベント】思い出に残るマンガ

昔、ぼのぼの とか言う漫画が有りませんでしたか?

いじめる? いじめる?

・・・
・・


いじめないよ~


と言う感じの漫画です。


しまっちゃうおじさんが凄かった。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

アバター
2009/11/20 20:36
>ななお様
ほのぼのしてますよね~
あれがキツネやタヌキだったら昔ばなしになりそうですw
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2009/11/20 20:33
あ~知ってる~^^ほのぼのしててよかったな~
アバター
2009/11/19 23:18
>todo様
昔はスナドリネコさんがカッコイイと思ってましたw
ムーミンで言う所のスナフキンみたいなカッコよさですけどw

ゴマちゃんのぬいぐるみは持ってたけど、
枕にしていたらリアルによだれでガビガビになりました・・・ Orz
アバター
2009/11/19 23:06
やっぱりかっこいいのはスナドリネコさんでしょう!

…ちなみにうちに、ぼの・シマリス君・アライグマ君・こひぐま君のぬいぐるみがありますが何か?
アバター
2009/11/19 22:52
>べーた様
しってるでしょwww しってるでしょwww しってるでしょwww

そうか・・・
べーたさんはシマリス君のお姉ちゃんだったのかwww

僕はしまっちゃうおじさんになりたいw
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2009/11/19 22:50
>亀吉様
アニメ版は見つかりました~

http://www.youtube.com/watch?v=87cCK4GLyfQ
アバター
2009/11/19 22:35
あたいも知らな~い。w
アバター
2009/11/19 22:30
知らないなぁ~~。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.