Nicotto Town


脳内貯金箱


羅川真里茂 の新作


花とゆめで 「しゃにむにGo」 が終わって、読み切り挟んで・・・そろそろ何か動きがあるかと思ったら・・・

       ・・・・まさか 「月刊少年マガジン」 とはねっ!!Σ(@_@;)

ふ~~っ、月マガ・・・もう何年も読んでないよ。(-_-;)

最近の 花ゆめ の作家層だと、次は本誌でなく 別冊かな?とは思っていましたがね・・・。
    ・・・くっ!最近の作家さん移動は、基本・立ち読み派の私にはキツイ!(>_<)!

月マガも重いわよっ! ・・・大人しく単行本を買えって事かしら。
    ・・・・今更 「海皇紀」 読んでも話が分からんよ・・・。
    むしろ 「龍狼伝」 や 「鉄拳チンミ」 が未だに載ってる事がビックリだっ! ←失礼


読み切り入れて 来年から連載予定らしいので、とりあえず読んでから決めようかね。
    三味線 と 青春ストーリーがどう絡むのか・・・・ふふふ、楽しみね。^-^
    あの人の描く 葛藤する男って、表情がセクシィーで良いのよね(笑)。
    じんわり くる青春ストーリーがトキメクわぁ~~。

    ・・・久しぶりに 「赤ちゃんと僕」 でも読みたいわね・・・何処にいったかしら?


「ハンター×ハンター」 は・・・どうかなぁ?(-_-;)
    来年再開っていうけど、またトビトビなのかしら?
    まぁ、私的ブームは終わったって感じですがね。
    ・・・・キルアが生きていればいいや。^^;

アバター
2009/11/23 09:00
>Cabさん
  私も藤井君好きでしたよ!^-^! 将来イイ男に育つだろうなぁと思いましたね(笑)。
  私は見ていないんですけど アニメにもなったらしいですし、
  長期連載でしたから 最終回は華々しかった気がします。泣けるでしょうけど、読み返すには長い・・・。^^;

  ハンター×ハンターは 年明けから連載再開らしいので、コミックが出るまでは暫くかかりそうですねぇ。
  虫の話になってからクラピカ達の出番がアヤシイですからね・・・生きていて欲しいです。^^;
  ・・・どうにも、早死にしそうな幸薄いキャラばかりで心配になりますわ。
アバター
2009/11/21 00:20
「赤ちゃんと僕」、途中とばしてラスト見てしまった不届き者です。
コミックスを友だちに借りて読んでて、久々に「続きどうなってるかなー」
って本誌見たら、なんと最終回だったという・・・。
藤井くんが好きだったなあ。

冨樫さんはブジなのかしら。
ファンなので、コミックス出たら買ってしまうなあ。
私はクラピカが生きてるか気になります(^^;
アバター
2009/11/20 19:59
>pikaさん
  一般的な女子は・・・きっとその辺しかわからないですよ。 濃くって、すいません。^^;
  
  今はネットで読めるんでしたね・・・便利ですねぇ。 
  私は紙が落ち着くので、ネットで漫画を読んだ事無いんですよ。^~^。
  今度チャレンジしてみようかしら。 足が疲れなそうですし(笑)。
アバター
2009/11/20 19:39
この中では
赤ちゃんと僕とハンターハンターしかわからない・・・
両方ともネットで見ました^^
アバター
2009/11/19 22:50
>バンさん
  バトル物は他より長い気がしますねぇ~。
  ・・・しかし、チンミは長すぎでわ(笑)。 それとも流行りのリバイバルなのか・・・。
  敵が現われては、いつの間にか仲間になり・・・また新たな敵が・・・・それが「お約束」ってもんですかね?^^;
アバター
2009/11/19 22:42
鉄拳チンミも長いねぇ~
長寿漫画ってどうやってネタを持たせてるか気になりますな^^
アバター
2009/11/19 21:51
>枯伍さん
  一応しゃにむにの連載は終わったんですけど、「少女」の年齢層か・・・と言われると、ね。^^;
  少年漫画でもイケそうでしたし、新作をそちらでチャレンジしたいって言うのも分かる気はします。
  あの作家さんも密度が濃いから、月刊誌の方が向いているかもデス。 イイ男に期待しよっと(笑)。
アバター
2009/11/19 21:40
マガジンですか。
しゃにむにって途中までしか読んでいませんが
アレどこが少女マンガなんだろうって感じだったから
(男主人公でマネージャに片思いって少年スポーツマンガの王道のようなw)
移動もわかる様な気はする……
アバター
2009/11/19 21:21
>北極猿さん
  私が最後に「龍狼伝」を読んだ時、そろそろ佳境かと思っていたのに・・・・まだ続いているなんて(笑)。
  ヒロインが敵軍の姫巫女扱い?なトコまで読みましたわ。 面白かったのぉ~。
  ・・・あれから、いったいどんな展開になっているのやら。^^; どれだけ長い戦争なのさ。
アバター
2009/11/19 21:00
たしかに!龍狼伝にはビックリです!
コンビニに行くと新刊が出ていて驚きですww
おれ、面白かったな~^_^;
アバター
2009/11/19 20:40
>jinnojoさん
  私もビックリよっ!(>_<)!
  ずっとやっていたのか、再燃したのかまでは分からないですけど・・・凄いね。^^;
  ・・・・私、子供の頃にアニメ見てましたよ。 ・・・遠いなぁ(笑)。
アバター
2009/11/19 20:33
ちょっと待て!鉄拳チンミってまだやってたのかwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.