Nicotto Town


ぬる〜い日記


思い出に残る・・・

漫画大好きなので思い出に残るのは

数えきれないぐらいあるけれど・・

好きなのは
天才が覚醒していって
圧倒的な力を見せつける系のお話。

スポーツだとかダンスだとか超能力とか戦闘力とか…
まあ大抵の少年漫画に当てはまりそうな気はしますw

あと、不条理まんがも好きでした。
蔵書は一時千数百冊ありましたが、ほとんど処分しました。
今思えば勿体ない事をしたと・・・


ところでガラスの仮面と王家の紋章は
いつになったら完結するのでしょうか…w w 
作者ヤバイw

アバター
2010/08/05 13:05
なしたまちゃw
なにか急ぎの件あれば過去ブログにでもどぞ!
てかアツシがとめこに友申したのはまだわかるんだけど
ささめちゃんとこにもアツシきてるんだけど
マキ、まちゃんとこあたりからとんでんのか!?
接点あるとおもおもえんが・・・・。
アバター
2009/12/24 21:12
了解しますた!
アバター
2009/12/24 21:11
うん。
明日全部出せたら、キャンセルでもOKだし、
変更でもいいよ。w
カブキはサブから申請する事になるんで、
そこんとこ、世露死苦。w
アバター
2009/12/24 21:06
こっちからは
モダン志士と奉行で良かったんだっけ?
アバター
2009/12/24 21:03
そこだったんだ。
俺なんか新撰組6体も出ちゃってるし、
カブキも4体。
偏り凄いね。
んじゃ、
ボックス確認して、
こっちからいけるならそのまま送るね。w
アバター
2009/12/24 20:56
日記の内容変更してあるんで、
他と天秤しないから、
明日の結果待ちの方がよくない?
どうせ回しちゃうんでしょ?w
欲しいランキングはどんな感じ?
サブにしか出てない場合は、
サブから申請するから。
アバター
2009/12/24 20:50
新撰組とかぶきものでお願いしますm(__)m
アバター
2009/12/24 20:40
ラジャ。
回すの終了時にまた、連絡下さいな。w
俺的には、中村(藤田まこと)さんの方がいいけどな。
いや、
隠密だから杉様・・・
里見光太郎の方か。。。。
アバター
2009/12/24 20:30
まだもうちょっと回すけど
これ以上ダブってもあまりそうだから交換してもらっとこうかな…

今回、剣客は欲しいけど隠密は要らんし
あんまり回さんと思う。

たぶん、きっと('A`)
アバター
2009/12/24 20:24
俺もサブは死亡。
女子サブはゴシック出したけど。v
前置きはさておき、
まだ回す予定があるなら、
結果を待つし、
出ちゃったらキャンセルでもイイよ。w
アバター
2009/11/25 09:13
実は一番スキな漫画は「ガラスの仮面」。

マヤよりもあゆみのほうがスキ^^

完結・・・するのでしょうか?
アバター
2009/11/24 22:21
エビたん

王家の紋章っていつからやってるんだろう…
その前はたぶん伯爵令嬢とか言うヤツだったかも…
アバター
2009/11/23 11:25
王家の紋章かぁ…小学校の頃ちびっと読んだ記憶が。
スポーツ系とかの才能がどうたらこうたらの話しは
読み出すとものすごくハマるね♪

吉田戦車もいっぱい読んだなぁ…。
授業中に回し読みして、笑いこらえてたなw
アバター
2009/11/22 00:04
さとうくん

おかげさまでマイ堀、好評を頂いておりますw

吉田戦車が小学生の頃なんて、意外と若いんですねw
モチロン吉田戦車もほとんど揃ってましたw
アバター
2009/11/21 20:31
部屋に不法侵入してみ・・・なにこのマイ釣堀!!
よくもまあここまで再現しましたね。ふぉぉぉぉ。

不条理漫画ねえ・・・吉田戦車は小学生のころから好きです。
伝染るんですは今もすぐに読める状態になってあります。
アバター
2009/11/21 00:49
うぉーずくん

手抜きしない( ゚д゚)σ)Д`)

キン肉マンは天才覚醒と言うより
「死んでも死んでも蘇る系」ですな。
DBと同じカテに入ります。

モチロン両方読んでました。
アバター
2009/11/21 00:48
のりっくさん

今では大分抑えてますがそれでも増えて来ます><
マンガ万歳∩( ・ω・)∩バンジャーイ
アバター
2009/11/20 21:22
>天才が覚醒
ん~『キン肉マン』っていう漫画くらいしか思いつかない。
あと『キン肉マン』かな。
どちらもmachaさんはもちろん読んでますね^^;

※下のコピペじゃないよ 自分で考えました
アバター
2009/11/20 10:35
漫画は買い出したら止まらなくなっちゃうよね(^^;)
そろそろ卒業しないとって思いながら、なかなか止められないよ~(;;)
日本の漫画文化バンザイ!!
アバター
2009/11/20 07:36
改くん

柔道部物語は人に借りて読んだ事あるけど忘れた〜。
あぶさんは読んだ事ない><
アバター
2009/11/20 03:48
>天才が覚醒
ん~、『柔道部物語』っていう漫画くらいしか思いつかない。
あと『あぶさん』かな。
どちらもmachaさんは読んでなさそう^^;
アバター
2009/11/20 00:36
リーさん

もっと昔かも知れないですw
アバター
2009/11/19 23:02
ガラスの仮面と王家の紋章は
私が高校生のころから
連載していましたよ・・・

もう30年くらい?
アバター
2009/11/19 21:39
ぴよこチャン

それ分かんないです><
アバター
2009/11/19 21:39
デヴォさん

デヴォさんは漫画より音楽っすねw
アバター
2009/11/19 21:38
あんなたん

ガラスの仮面、一から読み返したくなってきたw
王家の紋章はまだ続いてるっぽいですw
アバター
2009/11/19 21:25
ぴよこもまんがっこです(≧∀≦)
最近読んでないですが・・・
ぴよこ、
姫ちゃんのリボンの
大地君が
大好きなんだーーーーー!!!!!
なのです(≧∀≦)❤
アバター
2009/11/19 20:24
なるほど・・・
アバター
2009/11/19 20:20
おーーー
 ガラスの仮面!!

もうなんでもいいから終わって欲しい・・

王家の紋章って

まだやってるのですか???




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.