Nicotto Town


もぐもぐ日記


吐いた

昨日久しぶりにお酒買ってきて寝る前に飲んだ
今日起きたらすごい気持ち悪くなって吐いた
水飲んでは吐くのを4回繰り返したさ
今は体調戻りました

アバター
2009/11/20 19:28
最近寝る時間も遅いしそのことに落ち込んだりもするし
お酒でも飲めばすぐに気分良く眠れるかなと思ってつい買ってしまいました
日本酒を2合くらい飲んだと思います
お酒がダメってことはないけど飲むのは2ヶ月ぶりくらいかな?
仕事もバイトもまだなんにもやってないのにお酒なんか買ったのがバカだった
体調崩してますます落ち込んでなんの意味もありませんでした

心配してくれてありがとうでした
もうげんきです
アバター
2009/11/20 18:37
あら…
お酒は楽しく飲まなきゃ^^


体調戻ったなら良かった♪
アバター
2009/11/20 18:34
だめだよ~ そんな飲み方しちゃ・・・ (^^;
胃が良くなかったのかな?
アバター
2009/11/20 15:21
最近、飲んで無いや…
( ^^) _旦~~お茶でガマン・ガマン。。
アバター
2009/11/20 00:21
飲み過ぎちゃったのかなー
久しぶりだからかなー
就寝中に吐くと大変な事になったりもするから
気をつけてね~☆
アバター
2009/11/19 23:36
お酒かあ…久しぶりなのがよくなかったのかな?
ちなみに私は今は全然駄目です…同じく吐きます^^;
アバター
2009/11/19 22:36
ありゃー、飲みすぎでしょうか。

私も頻繁に飲みすぎます★
(おい)

何かつらいことがあったのでしょうか。
聞いて楽になれるのならいくらでも聞きますよー。
アバター
2009/11/19 22:21
二日酔い???
何を飲んだの?キツいのだったの?
体調が戻ったならいいけど・・・^^;
お大事にね~!
アバター
2009/11/19 21:28
二日酔いでもなさそうだね。
体調が戻ったならいいけど、なんだったんだろうね。
アバター
2009/11/19 20:39
大丈夫ですか?
身体に合わなかったのではないでしょうか
お大事になさってください
アバター
2009/11/19 19:44
びっくりしたぁ・・・
体調戻って良かったね
アバター
2009/11/19 19:40
体調戻ったようで良かった(*´ο`*)=3
元々の体調とか、久しぶりだったりすると、
身体が受け付けなくなってることもありますからねぇ。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.