Nicotto Town



クマオの成長にドキドキ^^


昨日一昨日と簡単にみつかったので
ちょろいな~と思っていたら・・・

今日は朝から大探し^^

タウンを2週以上巡回し でもみつからず・・・
誰かの書き込み見てズルしちゃおうかな~と思いつつ
なんとか自力でみつけました♪

それにしても3日目にしてこの展開
明日からが心配のような楽しみのような^^

今日のキノコ狩りはシメジデー
新種は1個も採れず

残るは 両思いラブレター
     笑いキノコ
     発掘はにわ

一番欲しいのは はにわさんかな~^^


関係ないけど今日のコーデはお気に入り♪
いじわるな魔女をいただいたものの
頭でっかちで似合わず放置していました(笑)

でも 昨日ふとマフラーと合わせてみたら~イイ感じ^^
ちょっとゴージャスな感じになったよね♪

アバター
2009/11/20 21:50
>モン君さん

確かに~^^
でも はにわ ちょっと欲しいかも(リアルで)
アバター
2009/11/20 18:34
リアルでほしい
ラブレター

はにわはいらん(リアルで)w
アバター
2009/11/20 16:51
>よっちゃん✿さん

ありがとう^^

今日は簡単なんだ~ホッ^^
これから探しに行ってきます♪
アバター
2009/11/20 16:50
>masudanさん

ありがとう~うれしいです♪

ラブレターは一番出にくい人多いみたいだね~
なんとか早く出したいものです^^
期限があるから・・・焦る~(笑)
アバター
2009/11/20 16:48
>☆◇さ~ら◇☆さん

やはりみんなそうなんだね~
ちょっと一安心^^
アバター
2009/11/20 12:44
ドレス、お似合いです✿

今日のクマオは、簡単でした^^
ズルしないで自力で見つけるからこそ、楽しいんですよね~^^

明日は、どこに隠れてるかな~
アバター
2009/11/20 12:15
マフラー、ドレスと合ってますね~^^

キノコ狩り、わたしはラブレターが出ません。
えのきだけは、もういらないよ。。って感じです^^;
アバター
2009/11/20 09:04
クマオ探し昨日はなかなか見つかりませんでしたね。
私も探しちゃいました(^_^;)
アバター
2009/11/20 00:18
>ぴこりーさん

いえいえ^^ たまたま運良く気がついただけで
半分ズルしようと考えてましたよ~(笑)

魔女 誉めてくれてありがとう♪
正直Pの髪型買うしか無理なのかも~と諦めていたので
ホッとしたけど・・・これでまた髪型遠ざかったかも^^
アバター
2009/11/20 00:14
>てっちゃん☆さん

明日はどうだろうね~
案外あっさり拍子抜け^^って可能性もあるかも!
アバター
2009/11/20 00:13
>緋真和季さん

やはり苦戦するよね~^^
かくれんぼは いくつになっても楽しいです♪

いじわるな魔女 ありがとうございました~
着こなしてみたいと思いつつ ずっと封印してまして(笑)
お褒めいただき光栄です♪

まだ恐竜の化石が出てなかったのね~
ほんと人によって偏っているよね プレゼントしたいくらいです^^
アバター
2009/11/20 00:09
>gomaさん

やはり予想したくなるよね~♪
もちろん 私も~
予想の所にいるといいなと思いつつ 明日も広場へGo!!
アバター
2009/11/20 00:07
>バニラビーンズさん

毎日違うのが楽しいよね~^^
たぶん ここあたり隠れていそう・・・とか
色々考えるのが超楽しくて はまってます(笑)
アバター
2009/11/20 00:05
>ni-chanさん

そうなんだよね~うっかり見逃しちゃう所に!!
今のところ いくつか目を付けてる候補があるから
明日からも期待して探すよ~^^

このコーデ素敵なんだけど釣りには不向きみたい(笑)
全然レアが釣れない・・・レアどころか大漁にもならず^^
アバター
2009/11/19 22:38
えらい!自力でクマオくんと会えたんですね~^^
私はいつもズルしちゃってます^^;

ゴージャスな魔女、かっこいいです★
アバター
2009/11/19 22:35
今日のクマオくん を探すのは、

てこずりましたね
アバター
2009/11/19 22:15
クマオくん探すの結構大変ですよね~!(^。^;)
今日は探すのに時間がかかってしまいました。

いじわるな魔女のゴージャスさがアップしている!!
マフラーそういう風に使えばよいのですね。参考になります!

きのこ狩りは相変わらず恐竜の化石が発掘できません(ノ_・、)シクシク
はにわと眠りきのこはゲットできたんですけどね~
アバター
2009/11/19 20:57
クマオ君、「マンホール」だと予想はしていましたが、

滅多に行かない広場だったので、探し回りました~

明日はどこか・・・ズバリ予想したいけど、難しいですね~

アバター
2009/11/19 19:54
クマオさんって毎回出てくるところ違うんですね~(*´∀`*)
うちも探してみようっと♪
アバター
2009/11/19 19:42
今日のクマオ 全然分からずでした
タウン全体見渡す状態でザ~ッっと見てたのと 今思えば人がその上に立ってた
絶対探せないと思ったので 釣りしてる時に聞いちゃった^^

今日のコーデ似合ってますよ 
ドレス姿 イロッポ~イ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.