Nicotto Town


内容はないよー


思い出に残るマンガ・・

思い出に残るマンガ・・・?
なんだろうなぁ???

CLMPのマンガ全般?
最後の最後でびっくりさせられるのが
多いんですよね^^;

オチが想像つかないところから来るというか・・・


後はファイブスター物語とかでしょうか。
この本は近頃、3年に一冊ぐらいしかでないのです・・・・
面白いんですけどね・・・

風の谷のナウシカとかも
マンガを読むと面白かったです。

アニメは全然序盤で、むしろそこから始まるって感じでしたし。

アバター
2009/11/20 06:49
ちょこさん
映画は、どちらも物語の世界観を
のみ込んでもらうところで
終わっているというか^^;

まぁ2~3時間では全部は無理でしょう・・・

BRAVIAさん
なります~www
難解ですよね~!

理解するのに3回、前巻からの伏線に気が付くのには
更に2回ぐらい読まないと^^;

・・・何度も楽しめるお得なマンガ?www
アバター
2009/11/20 00:26
ファイブスターはねぇ・・・

久々に出たと思ったら
時系列上の何時の話なの???? ってなりますしねぇw
アバター
2009/11/19 13:11
ナウシカ、漫画は読んだことないなあ。
話がいまいち飲み込めないな、と思ったら
まだプロローグだったんですね。
…ファイブスター物語みたい(映画だけではわけが分からん)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.