Nicotto Town


うきょう。


まだ、風邪ぎみ...。


ちょっと、風邪をひきずってます...。
熱は、先週末に37度ちょっと出て以来、平熱に
戻ってるんですが、喉とか鼻水とかで、まるで
夏風邪のように、ひきずってる状態です...(^^;

とりあえず、今週末、3連休。
南の暖かいところで、完治させてくるつもりなので
来週には、完全復活してるといいなっ!

ただ、飛行機の中が、結構、乾燥してたりするんで
そこだけ、要注意かな...。

アバター
2009/12/02 12:33
fufu2323>

潜るポイントはショップ任せですが、
おそらく、慶良間方面だと思います。

あとは、天気が気になるところです...。
アバター
2009/11/22 21:47
沖縄~~~

いいな、いいな~。
もうすぐですね。
どこで潜るの?

シンガポールで髪を切る、素敵なうきょう。さん(笑)
気をつけて帰ってきてね^^
アバター
2009/11/21 20:45
fufu2323>

シンガポールでダイビングはしないなぁ...。

次のダイビングは12月の沖縄の予定ですよ(^^)
アバター
2009/11/21 20:19
シンガポールww
いってらっしゃ~い。

ダイビングは?

飛行機の中、アルコール以外の水分もとってね~。
アバター
2009/11/20 08:50
けいたん>

ありがとねー。
なんとか、復調傾向です...。

シンガポールで完治させて来ます...(笑)
アバター
2009/11/19 08:57
体調早くよくなると良いですね~
楽しんできて下さい~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.