Nicotto Town


社長のメモ超


にゃんとしたことか・・・・・


にゃんは30gの金貨で筋トレを・・・・
ところが・・・・・
途中で金貨が無くなってしまったにゃん。
にゃんは疲れたので・・・・・
目が見えなくなり意識が遠くなったにゃん・・・

目を開けて歩きだすと軽かったにゃん!
にゃん! にゃん! にゃん!

余興だから・・・・・
日本画の巨匠「横山大観(よこやまたいかん)」

最後の文字が『ん、あ、い、う、え、お』のいずれかで終わる変形しりとりです。
最後から2番目の文字を頭にとってしりとりを進めてます。そして終わりの言葉は、上の赤文字で書かれている文字で終わらせるルールです(判らない方はスルーでかまいません)

アバター
2009/11/19 18:37
30gの金貨で筋トレなんて、なんとセレブな筋トレでしょ~(。→ˇ艸←)プククッ☆

でも、軽くなったって事は筋トレ効果ありって事ですね(。◕‿-。).:*:☆

『ロンドン』

行ったことはありませんが・・・(*^m^*)
アバター
2009/11/19 12:59
金貨を無くしたの?
bonoが探そう!

お礼は1/2でOK。

「セイロン」
紅茶の代名詞だったぼの。
今はスリランカ。

スリランカ紅茶はまずそうだな・・・・
アバター
2009/11/19 10:21
(「・・)ン? 30㌔金貨なら意地でも背負うwwwww

ゆ・・・
『遊覧船(ゆうらんせん)』
そいえば船にのってるんだったっけwww
アバター
2009/11/19 10:03
「欲望」が呼び起した幻だったのかなぁー!?・・・30㌔金貨・・・?・・
はるか昔、小判より貴重、戦後はお金より貴重なお米30㌔で、明日から筋トレに励んでくださいマシぃー!

「よ」・・・
「よもぎ饅頭(よもぎまんじゅう)」  本当はよもぎ餅の方がすきなんですがぁ・・・・
                              しりとりの語尾がぁ・・・・(^-^)~☆
アバター
2009/11/19 09:01
目が見えなくなり意識が遠くなったって工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゜Д゜ノ)ノェェ,,

く・・・


『組長(くみちょう)』
なんとなく!(∑(゚ω゚ノ)ノオイオイ)
アバター
2009/11/19 08:32
身体が軽くなったってことは・・・筋トレ効果あったのかな?頑張ったね♡

か・・・

『家訓(かくん)』
昔はどこのおうちでもあった?今は聞かないねw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.