Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


11111 !(キリ番のお祝い☆)

画像




11111人目☆亨(キョウ)さんに
キリ番を踏んだ者だけが入ることを許されるお部屋☆



“キリ番神殿”



にお越しいただき☆


(晴れの日なのでwボクは手に“てるてる坊主(・‿・。)”wを持ってwww)




赤いろうそくの火の灯る神聖な“キリ番ロード”を歩いてもらいww


トロフィーを授与しw(写真中央やや上w)
                                  ★ 
                                  ▲

星大冠(ホシオオカンムリ)のww戴冠式を行いました(。◡‿◡。)☆


(キョウさんはww「はずかしいww」
と言いつつもwwしっかりかぶってくれましたwww☆
アリガトウゴザイマス(^人^))



本当はw副賞としてwww

180PのPアイテムの授与もあったのですが;;
キョウさんは辞退するということなので(TT☆)アンタハオトコヤデ
次のキリ番


“20000人目


の方のときにw副賞は持ち越しとさせていただきます☆w
(※180P分のアイテムプレゼントは個人的事情により;;;もしするとそのとき出来無いかもしれません@@;;
そのときはごめんなさい><;;)


あとwそのときはwwキリ番した方はできたらwwww

星大冠の戴冠式wwwwを受けていただきたいですwwwww

よろしくお願いします☆(-人-)www










アバター
2009/11/20 22:39
ん vioちゃんどう理解しとるんやろ・・・(;´▽`

アノンちゃん 通じてますでしょうかね?wwwwww
11111+11より~リンクしたシャレよぉ^^
ここは (〃^∇^)o_彡☆あははははっ~と軽くスルーな所なのですわ♪
アバター
2009/11/19 23:46
おめでとんw

キリ番記念部屋いいね~^^
星の王冠がステキよ~

下でほっぺんちゃんが無茶なお願いしてるのにウケタw
アバター
2009/11/19 23:18
おめでとうです^^

次は20000番ですかぁ~^^
是非20000+20でもお願いしますm(__)m
アバター
2009/11/19 22:40
なんて神秘的な神殿でしょうかΣ(゚口゚;w
キリ番を踏めば・・・あの素敵な☆冠をかぶれるのですね!
次こそ狙わねばですw
アバター
2009/11/19 17:46
すごいイベントが用意されてたんですね!
これは次のキリ番を狙わなければ!!
アバター
2009/11/19 07:24
おほほほ^^
おめでとうございます。
しんしんと凍る丑三つ時に、殿方二人でその授与式が行われた様子を想像し
朝から、オオウケでした♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.