Nicotto Town


ニコタでの楽しい毎日♪


11/18の釣り結果~

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+14

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
2
6.86cm
カワムツ
1
16.92cm
ウグイ
2
32.54cm
ギンブナ
2
21.09cm
キンギョ(赤)
5
26.76cm
ナマズ
1
54.41cm
コイ
2
63.53cm
ニジマス
1
23.21cm
ライギョ
1
76.24cm
ブラウントラウト
1
31.48cm
イワナ
1
22.79cm
アユ
1
24.52cm
ドジョウ
1
8.60cm
ハクレン
1
77.62cm
さかな型ハニワ
1
12.48cm
2009/11/18 18:30


2尾目のハニワGETです。

ついでに紅白キンギョも釣れま
した。

それにしても、Pコインのガチャは怖いですね~^^;

白ガチャですけど、実感しました。でも、やっぱり背景以外はコンプしたいよね・・・ 。・゚・(ノД`)・゚・。

アバター
2009/11/21 13:03
すごいね^^
アバター
2009/11/20 22:41
ぉめでとぉぉぉ!!!!!!!!!!!


きょんさーん*^0^*

。+姫華+。だょ♪

今日ゎ登り方教えてくれてぁりがとおv(≧≦)v
すんごぉぉぉく嬉しかったょw

デモ女の子の友達多いんだねー☆ワラ

なんか分かんないケドちょっとショック…。

アバター
2009/11/20 20:42
わぉぉお レア魚おめでとです^^ノ

今日は、見知らぬ奴が急に声かけてきて
すみません;;

登り方教えてくれて感謝です(^-^*)ノ♪
アバター
2009/11/20 08:05
ホントコワイですよ^^;

黒ガチャでどうしても欲しいアイテムがあって
7,000円課金したことあります。
ダブリが出たときの虚しさ・・・

それ以来、黒はこわーい存在となってます。
アバター
2009/11/19 21:47
Pコインははまると怖いよね
アバター
2009/11/19 18:29
ハニワおめでとうございます♫
レア魚たくさんですねww

Pコのガチャ。。。はまると大変ですよね^^;
アバター
2009/11/19 17:24
ハニワオメデトウございます^^
すごいです!!
Pコインってはまるとやめられなくなるんですね^^;
こわいなぁ~((+_+))
アバター
2009/11/19 11:38
2匹目のハニワ君ゲット、おめでとう♪
順調だね^^
Pガチャは本当に怖い…(((@д@;)))ブルブル…
ダブリが出た時のショックは…って、すっかりPコにハマってますね~ww
アバター
2009/11/19 10:25
もう2匹目ですか! 私も頑張らなくっちゃ・・・

Pコインのガチャは心臓に悪いでしょう~?
私も先月 始めた時は3回くらい回しては落ち込んで止め
しばらく日が経つと、それも忘れて又チャレンジ。を繰り返していました。
今のところ、黒ガチャ専門なので よけいにドキドキします

今月になったら妙な度胸がついて初日に10回。2日目に10回
4000円があっという間に消えました・・・
レアを全部出したから運がよかったものの、自分が恐い



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.