Nicotto Town


今時の若い者はファミコンも知らん


やっとレアアイテムが出たキノコ狩り

画像

ようやくラブレターが発掘されました。
キノコ狩りにきてこんなものを拾った日には
どんな顔をすればいいのかちょっとわかりませんね。

ほかにはシメジとシイタケと100コインと・・・1コイン。

あとは化石がでれば。のこり一週間がんばろう!!

アバター
2009/11/20 18:01
私もこの間、やっと発掘しましたよ~
あとは化石と1000コインさえ出れば・・・!
アバター
2009/11/19 19:06
ラブレター まだ発掘してません;;

化石は部屋に飾ってます♪
アバター
2009/11/19 18:28
ラブレターっ☆(タヒ←
アバター
2009/11/19 16:41
化石5つくらい持ってる><
アバター
2009/11/19 15:52

ォォっw

ずごいですねっw
おめでとうございますっ
アバター
2009/11/19 07:34

ぇぇなー☆

化石ゎでたけどラブレターでてなぃ><

アバター
2009/11/19 00:45
どんな顔をしたのかなぁ…(^.^)☆
興味津津♪
アバター
2009/11/19 00:23
2日連続1000コインは出たが…新しいアイテムガでない……所持金13000強w
アバター
2009/11/19 00:15
せめて1000コインさえ出れば・・・あとはいらないw
3度も出た人をよく見かけるようになりました。
アバター
2009/11/18 23:45
おぉ~いいですなぁ。。
頑張って㊦さぃね!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.