Nicotto Town


麗魔の区域


クマオ大捜索

気分は「クマオ50コイン持って逃亡中!」
「なんとしてでも探しだしてコインを奪うんだ!」
…的なイベントだと思っておりました(苦笑)

タウン内に居る人よってたかって子グマ一匹を
大捜索…まさに指名手配状態だね?
って感じかなーなんて想像しとりましたが

…クマオ…それ、わかりやすすぎ。(^^;

もっとこう普段の背景の中に隠れているのかなと
予想してたので、あっち~ふらふら★こっち~ふらふら。
と、スミズミまで歩きまわっていたのに…
ふと見ると「いかにも隠れています!」なものがデーンと
あるんだもの。頭かくして何とやら…ですね

でも50コインもらえるのは嬉しい♪わーいv
おだちんでスカート買っちゃえ~(またすぐムダ使い。)

アバター
2009/11/19 21:48
あのまま焚き火されたら危険な場所に隠れてましたね(苦笑)

私も最初すみずみまで、ねり歩いてたんですが
そのうち画面設定をロングビューにして全体を見れば
いつもと違う違和感で、すぐ居場所を発見できると気がつきましたよ★

まん前に人が居ると気ずきにくいんですがね~(^^;
アバター
2009/11/19 00:16
クマオ、大捜索してしまいました。隅々までチェックしたのに・・。
今日の場所は、焼き芋でも焼いてそうな雰囲気でしたね。
アバター
2009/11/18 23:42
まさに全国逃亡犯!!って感じですかね(苦笑)
タウン中スミからスミまでローラー作戦で
どんどん包囲網がせばまっていくワケですよ!(>w<)/
あやうしクマオ!どこまで逃げきれるのかっっ★じゃじゃーん*的な。(笑)

12月のセット服とか可愛いのが出てきそうだし
このタイミングで毎日50コインは見逃せませんですよ♪
アバター
2009/11/18 23:33
指名手配!
確かにそうかも(笑)
もっとわかりにくいと思ったのですけど、予想外にわかりやすくて。
あれで50コインは大きいですよね★

アバター
2009/11/18 23:15
あ!それは私もありました!!ちょうどクマオが隠れている所の
まん前に、ずーーっと立っていた人が居て気がつかなくて
何度も、す通りしちゃったのがありました★

やはり皆様こぞって大捜索してたりはするんですね(笑)
私も12月限定モノは今から楽しみなんですよ~♪
なんだかイイものが出てきそうでv わくわく(*^。^*)
アバター
2009/11/18 23:05
今日たまたまタウンに出たときにクマオがいるところだったんですけど、
「なんか妙に人がいるなぁ」と素通りしてしまいました。笑
人だかりすぎてわからなかったのかもしれません!
(=人だかり要チェキ?)

50コインは大きいですよね~(*´艸`)
12月の限定アイテムをたのしみに貯金です♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.