Nicotto Town



フリマ緊急参加者総会www




ゲーム参加の皆様へ~♪


なんと、昼過ぎに出品したにもかかわらず、

未だに、応募ゼロ!!!
でございますww


そこで、緊急動議~www


① とりあえず明日も一日様子を見る。

② 明日の朝まで待って来なかったら、
   コメントを変える。

 例)   ☆ なんでもいいです~!
      ☆ もっとアイテムを絞り込む
      ☆ 応募見て決めます~!

③ 一度キャンセルして、明日朝もう一度
  出品し直す


さあ、どれがいいですか~???





アバター
2009/11/19 15:20
みやびさん♪

お気になさらず~♪
覗きにきてくれて嬉しい♪♪♪
アバター
2009/11/19 15:06
遅れてしまった!
寝坊したばっかりに午後からのINだったんです。。。

力になれずすみません^^;

アバター
2009/11/19 14:40
来ないですねえ・・・。ふう・・・。
アバター
2009/11/19 14:14
フリマって厳しいですのぉ^^
アバター
2009/11/19 11:01
つゆくささん♪

フリマで人生の「厳しさ」を思い知っている私www
アバター
2009/11/19 10:17
いう〔言う〕がやすし

おこなう〔行う〕が 難しっていうことでしょう、ね!!
アバター
2009/11/19 09:19
蘭ランらんさん♪

やはりみなさん、コメ変更が多いですね~www

では、午前中いっぱいまで待ってみて、
それでも応募が来なかったら、コメ変更してみます~♪♪♪
アバター
2009/11/19 09:14
コメ変更かなww

なんかワクワクするぅぅぅ(*^。^*)
アバター
2009/11/19 09:07
LUNASさん♪

おお!やはりコメント変えるですか!
1票いただきました、ありがとです~♪

poさん♪

poさんの倉庫には、お宝がてんこ盛りなんでしょうね~♪♪♪
きっと出品したら争奪戦になるアイテムあるかもですよん♪
アバター
2009/11/19 08:56
フリマやったことないなぁ....
倉庫も大変な事に...
アバター
2009/11/19 08:47
応募こなかったら、2がいいのかな~
マントの出品いくつかあるしね。
とりあえず、「応募を見て決めます!」にしてみたら?
でも、ある程度、欲しいアイテムは曖昧でもいいから書いておかないと、ニコガチャの詰め合わせになるかも><
アバター
2009/11/19 08:16
teaさん♪

とりあえずタイトル部分、日曜日をハズしてみましたがwww
タイトルにアイテムを入れる・・・なるほど!
わかりやすいですかね~?

コメ変更に1票、いただきました♪ありがとです~!!!

yukinkoさん♪

おお!さすがリーダー!肝が据わってますね!!
様子を見るに1票、いただきました、ありがとです~♪

みきさん♪

まあ、白猫はね、レア中のレアですしwww
かぼちゃ帽全色とほうき出してもいいって人
いるんじゃないかとwww
・・・で、みきさんのご意見はどうかな?

白菜茶漬さん♪

やはり、遠いですかwww
コメ変更に1票、いただきました、ありがとです~♪
アバター
2009/11/19 00:40
日曜は遠いですね~^^

コメ変更に1票♪
アバター
2009/11/18 23:45
下の5点で即決と言える唯一のもの。

きぐるみ白ねこかな?

1度だけタウンで白ねこ見たことある
アバター
2009/11/18 23:16
①に一票^^
アバター
2009/11/18 23:06
応募がこなかったか・・残念~★
私も②でいいと思います~^^
タイトルにアイテム名を入れるのもいいかも・・・?

それにしても↓の5点で即決とか、一度でいいから書いてみたい・・・(●´艸`)
アバター
2009/11/18 22:54
撫子さん♪

やっぱり・・・日曜日は遠いかwww
コメント変えるに一票いただきましたっっっ♪
ありがとーーーー!!!

まあ、これは遊びなので、みなさんのご意見を
伺いながら進めて行こうと思います~♪

巫女、シスター、かぼちゃ帽、ほうき、もみじの
5点で即決!とか書いたら、みんな失笑するかなwww
アバター
2009/11/18 22:49
えっとね、タイトル「日曜日に決定します♪」を変えた方がいいと思います!
だってまだ水曜日だよ!私だったら、そんなに待たされるのイヤだから応募しないw
キャンセルせずに、コメント変えてもう少し悪あがきしましょうよ。
「下記のアイテム1点で気づき次第即決です!」とかダメかな?
アイテムは絞り込むより、むしろ選択肢を増やした方がいいと思います。

・・・最終的には、菊丸っちが好きに決めてイイんだからね!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.