Nicotto Town


なちゆんゆDIARY


小吉だった^^:

おみくじの結果・・今年は小吉だったぜい♪

最近大吉でないなぁ・・・


んでもって、初夢は特に覚えてないというね❤

なんか、すっごいイイ夢だった気がするんだよね^^

ま、いいとしよう☆

お年玉は思ったより豊作♪♪お父さんありがとうね(∀)




正月バリバリ楽しみましょうwww❤食べ過ぎ注意ね^^

アバター
2009/01/03 16:36
大吉は今が最高ってことで、実はあんまり良くないみたいだよ。
小吉なら、これからどんどん良くなって、大吉に向う運だと。
p(^^)q
アバター
2009/01/03 14:02
(●´艸`)。゜.o。Д HДРРЧ ЙЁЩ ЧЁДЯ。o.゜。(´艸`●)
遅くなってごめんね;;
今年もよろしく⌒★

おみくじまだやってなぁい;;
初夢ゎ…ヒサンだったヵも…(;Д;)
アバター
2009/01/03 09:35
はじめて、お年玉を、あげてみたw
小さい子だと、嬉しそうでもないねwww
アバター
2009/01/02 22:53
ちなゎおみくじやんなかった゚*。:゚+(*ノω`).+゚
でも、コインで削るやつで大吉だったよぉ◆+'x`从'v`+◆)
でも大吉ってあとゎ下がるだけなんだよねぇ…ε-(。ノω✗ฺ`。)


やばっ!食べ過ぎたwwwwwwww
アバター
2009/01/02 22:17
あたしも小吉だったあ★
アバター
2009/01/02 22:05
小吉でも大丈夫や!!

ぽぷりも初夢みとらんw
アバター
2009/01/02 22:02
私もおみくじ引いたら【小吉】でしたぁ(^ム^)
最近【大吉】本当に出ません(^^;)
アバター
2009/01/02 22:00
俺は大吉やったで~
お年玉の無駄遣いはひかえましょー^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.