Nicotto Town


のらりくらり


嫌~な予感が… (^。^;)

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.34cm
アメリカザリガニ
1
7.70cm
キンギョ(黒)
3
17.79cm
カワムツ
1
18.31cm
ニゴイ
1
34.80cm
ギンブナ
1
17.13cm
キンギョ(赤)
1
22.18cm
コイ
2
67.53cm
ニジマス
1
34.68cm
ブラウントラウト
2
64.60cm
バケツ
1
32.76cm
ウナギ
3
61.42cm
タニシ
1
5.28cm
ハクレン
2
100.69cm
さかな型ハニワ
1
11.69cm
2009/11/18 22:01

イチョウ柄キンギョ(紅白) がまだ釣れてないうちに
先に さかな型ハニワ が釣れてしまった。

この間の 魔女 の時と似たパターンなので
またギリギリまで 紅白キンギョ が釣れないのか?
最悪、釣り損なうんじゃないか?
なんてちょっと不安になってきた。 (^。^;)


どうもこう悪い方へ悪い方へと思考が行ってしまうなぁ~。 ┐(´~`;)┌



アバター
2009/11/19 21:33
> アッシュ さん

昨日、ハニワGETしたんですか~オメデト(^_^)∠※PAN!

これから、ちょっくら釣りに行ってきま~す。

アバター
2009/11/19 21:33
> ㌧㌧ さん

うわぁ~悪魔の囁き、怖い~。(><;)

負けるもんかぁ~。 (^。^;)

アバター
2009/11/19 21:33
> hana さん

ありがとうございます~頑張りますね~。 (o^―^o)ニコ

ホント、最近レアが釣れ難くなったような気がするんですが
同じ釣堀で他の人は釣れるのでそうでもないのかなぁ~とも思うし
運が悪いだけなんですかね~。 (^。^;)

アバター
2009/11/19 21:33
> ももすけ さん

あら~ももすけ さんも紅白キンギョまだ釣れてないんですか~。
ゆい さんもまだ釣ってないそうですし
レア、釣れ難くなったんでしょうかね~。 (^。^;)

アバター
2009/11/19 17:12
俺も昨日ハニワげっとしましたあw

きっと大丈夫ですよw
アバター
2009/11/19 16:14
そして釣り逃すんですね(▼Д▼メ)フッフッフ

↑悪魔ですww
アバター
2009/11/19 09:14
嫌な予感があるでしょうけど、まだまだつり期間があるので
釣れますように!
応援します♪

私はハニワが・・・
これ釣れなかったらって毎回思うくらいレア釣れにくいです~
私の周りだけレア釣れてるんですけどねw
アバター
2009/11/19 00:57
あ。
私もです~
はにわもイチョウも釣れてません。

お な か ま♪
アバター
2009/11/18 23:56
> Alice さん

ありがとうございます。 (o^―^o)ニコ

そうですね~まだまだ心配したり焦ったりするのは早いですよね。
釣ってやる~と気合を入れなおして頑張りま~す。
アバター
2009/11/18 23:53
> ゆい★純正品 さん

えぇ~っ!ゆい さんが両方とも釣れてないなんて意外でした。
かなり苦戦しているんですね~。 (^。^;)

そうそう、キノコ狩りの追加分4種も期間があまりないんですよね~。
釣れる、出る、という希望を持って頑張った方がよいですね。 (o^―^o)ニコ
アバター
2009/11/18 23:53
ハニワ、ゲットおめでとうですww

だいじょうぶですよ~。
現に魔女も、ギリギリにちゃんと釣れたじゃないですか^^
アバター
2009/11/18 23:27
わたしはハニワも金魚もつれてないので大丈夫です^-^・・・って
全然大丈夫じゃない><
悪い方向に考えてはますますツキがなくなるので、なんとかなるって
前向きに考えましょう~。
わたしも魚のレアはあんま心配してません。
それよりも期間がないプロポーズの箱入りラブレターがまじで
心配です><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.