Nicotto Town


まみりんり~ん


プロポーズの箱入りラブレター❤


今日、キノコの山で見つけた(ღ✪‿✪)ノ♡
誰からなんだろう・・・・
(。◠‿◠。✿)うふふ❤

アバター
2009/11/20 18:38
あけてびっくり 玉手箱 ww
 実は、一体 何が入っているのでしょうか~?ww
アバター
2009/11/20 08:48
誰からなの?
最近来てない人? それともあの人? あっ!あの人かなぁ?
な~んてwww
ちょっと教えてよ~~~(笑)
アバター
2009/11/20 00:56
結婚前提のラブレターなのかw なんと強烈な...
アバター
2009/11/19 19:06
おお、おめでと~~~!!
ちなみに両想い、にはなってたんだっけ??

私はキノコやま空き缶清掃部隊になりつつあるよん(^^;
アバター
2009/11/19 15:32
|;^ิ◞⊖◟^ิ )←こいつからやw
アバター
2009/11/19 09:29
私の想像では(よく外れるけどw)、送り主は くまお ではないかと・・・?
彼からだったら、まみちゃんがお山に連れて行かれちゃうよーー><
アバター
2009/11/19 00:22
リケもラブレターほしいw
アバター
2009/11/18 22:59
まだ開けて見てないの?早く開けてみたら
あっ 開けない方が・・・・



月別アーカイブ

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.