Nicotto Town


姫林檎❤のニコッとblog


求)鼓笛隊のブーツ


どなたか鼓笛隊の帽子とブーツ交換していただけませんかぁ><


ニコッと広告で120Pコインばかり手に入ったので、早速白ガチャやってみました・・・

ブーツ欲しかったのに出なかった・・・



交換していただける方がいらっしゃればと思います・・・
ちょっと無謀かなぁ;;

アバター
2009/11/27 23:09
特に求めゎないので今回ゎ諦めますb
検討アリガトぅございましたbb
アバター
2009/11/26 20:06
>澪さん
せっかくですが、
紫は求め度低いのでごめんなさい><
ちなみに何をご希望ですか?
他に欲しいものがあれば検討しますが?
アバター
2009/11/26 20:02
はじめまして、サークルからきました。
最初の服(紫)ゎ求めていないでしょうヵ?
交換お願いしたいんですヶド、、、
アバター
2009/11/19 12:39
交換してあげたいけどブーツはだぶってないしなぁ><
アバター
2009/11/19 00:01
>まりもさん
ありがとうございます^^
前に頂いたアイテムはどれも気に入っていてなかなか手放すことが出来なくて・・・
Pガチャ同士なら交換できるかなぁなんて思ったんですけど^^;
まぁ帽子が一ヶ月後にはフリマ解禁するので、残ったPコインで交換できたらな~と思います^^

あ。一つだけ貰ったもので、クラシカルロリータワンピと交換してもらっちゃいました♪
ホントにありがとうございます^^
アバター
2009/11/18 23:34
もうフリマで交換できるから難しいかも><
ずいぶん前にあげたガチャ品で
1点即決とかで求めたら応募があるかも?
(私はフリマで交換してもらったので)
あげたのは好きに使っていいから、気にしないでね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.