Nicotto Town


♪の漫ろ歩き


フリマでまたまた( ̄∇ ̄)にんまりw


今日もフリマでまたまたウハウハでしたw

今日は「ジュエルハートネックレス」で、
「鼓笛隊のバトン」
「鼓笛隊の太鼓」
「鼓笛隊のチェロケース」

の三つをGET!!

のこす楽器は二種類のバイオリンのみw

アバター
2009/11/22 23:02
今晩は、疲れを取るにはどうすればいいのかな?頭を、使うと疲れる。
君の、話したとうりだった。俺は、その条件で3点以上と、書いたら5点来たよ。
アバター
2009/11/20 21:04
フリマで!?
凄いですね~
アバター
2009/11/19 22:36
ジュエルネックレスでですかww
すごいラッキーでしたね☆
∩(*・∀・*)∩ファイト♪ です^^ノ~
アバター
2009/11/19 20:45
ジュエルハートネックレスで、そんなにビックリです。
アバター
2009/11/19 09:34
フリマ成立おめでとう
残りの楽器も手に入るといいですね
アバター
2009/11/19 06:39
3つGETおめでとうございます♪

カエルの音楽隊を結成する日は近いですかね?w
ジュエルハートか・・・もうダブりはあげてしまって持ってないw

♪さん聞いて下さい!!
ウエディングベルになんとPコインの有力な候補が2つセットできてます!!
これは即決がいいのでしょうか?
アバター
2009/11/19 06:06
バイオリンは強敵ですよ。
アバター
2009/11/19 00:02
おぉ~^0^
フリマって 成立すると 嬉しいよねぇ~♫♬♫♬

きららも 最近 フリマの魅力に ウハウハです( ̄ー+ ̄)ニンマリ♡
アバター
2009/11/18 23:35
フリマ成立、おめでとうございます!
今、フリマができる人のほとんどが、新しく後から入って来た人ばかりなので
古いアイテムは、みんな 喉から手が出るほど欲しいのではないでしょうか。
新しいものしか持っていない者としては、見たことのないアイテムほど宝物のように目に映るのです。
いつか、現ガチャも宝物に変ってほしいと願い、アイテム倉庫で休眠中です。
アバター
2009/11/18 23:17
お。たいこ♪
アバター
2009/11/18 21:42
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
凄いですねぇ(@_@;)
毎回ビックリさせられます。
♪さんには、フリマの神様が舞い降りてるんでしょうね(^艸^)
不成立続きのσ(´∀`●)アタシにしてみれば、羨ましい限りですっO(≧∇≦)O

ウハウハな成立o(*⌒O⌒)ゝ< ☆;:*:;☆お め で と う☆;:*:;☆
アバター
2009/11/18 21:37
おめでとうござます~♪
ジュエルハートネックレスで・・・3つもですか^^
きせかえ倉庫に・・・確かたくさん眠ってます~
私も出品してみようかな^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.