Nicotto Town



アニメがドラマ化されるので・・

今日の出荷は普段の倍以上でした^^;
少ないと 他の仕事にまわされるのですが
多い時には 他からHELPに来てくれます^^
それでも今日はフル稼働で さすがに疲れましたzzz
・・・お~っと・・・また寝てしまうトコでした;;;
今日は早めに寝よう・・・うん。

You Tubeで 『DORAGON CARNIVAL』のPVっぽく
作ってあるのを見つけました^^
CAPCOM の モンスターハンター ですね
あたしはゲームはやらないのですが
yasu がこのゲーム大好きで作った曲だったような・・・
http://www.youtube.com/watch?v=0rx1067gVgA&feature=player_ded

アバター
2009/11/19 17:48
>ゆーあさん

^^ネコ戦士さん主演のPVあればいいのに・・ね^^
アバター
2009/11/19 09:02
お疲れ様です^^
そうなんですかぁ!!!ダイスキな曲なんでみてみまーす♪
アバター
2009/11/19 00:36
>ムーンさん

モンハンじゃなくて PEACE MAKER です^^


>亜矢さん

はい 今日は多分すぐ熟睡です^^


>manakoさん

今日はもう寝ま~す♪zzz

おやすみなさい^^
アバター
2009/11/18 23:21
今日も一日お疲れ様です^^
モンスターハンタードラマ化されるのでしょうか?

アバター
2009/11/18 23:08
今日も一日お疲れ様っ♪
きっとぐっすり眠れるね(^-^)
アバター
2009/11/18 22:18
お疲れ様です^^
早めに寝て疲れをとってください♪

おやすみなさい。。。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.