Nicotto Town



ようやくε-(‐ω‐;)


9月から通いだしたOAビジネス学校もようやく終了が近づいてきました^^
3ヶ月間ただひたすらパソコンと向き合い、Excel・Word・Accessを勉強
してきましたが、今日が最後の資格試験日で、それも無事に終わりやっと
気持ちが落ち着きました┐(´∀`)┌ヤレヤレ

この3ヶ月間は、自分が想像していた以上にハードだったようで、気力も
体力も失われました(;´д`)=3トホホ・・

でも、こうして終わりが近づいてみると、無料で訓練が受けられて、しかも
失業手当が訓練期間中は延長してもらえるというとてもラッキーな経験だ
ったなぁと改めて実感しましたww

残すところ学校に通うのもあと5日で、11月26日が退校式になります^^
この退校式で、今まで受験した『表計算3級・2級』『ワープロ3級・2級』
『データベース3級』の合格証書をもらえるそうですが、今日受験した
『表計算2級』はちょっと合格しているか微妙な感じですけど(;´Д`A ```

学校を無事退校したら、少しゆっくりして、年明けからは再就職にむけて
就活してみようかな~と考えています^^

また体力と気力が完全に戻った時には、今まで以上に元気なサラでニコタ
のみんなと楽しく過ごしたいと思っておりますのでどうかお付き合いよろしく
お願いいたします♪

アバター
2009/11/25 12:45
明日 退校式ですね~ おめでとうございます^^短期間によく頑張りましたね!
年末は自身をねぎらって ゆっくり目を休めていただきたいですね!

ところでサラちゃん この度は私のサークル脱退の件で心配してくれてありがとうね!
すっごく悩んだ結果だったのですが やはり どのサークルも幽霊にだけはなりたくなくて
ご無沙汰しているサークルや 今後イベ参加が出来そうもないサークルは【卒業】という形で
辞めさせていただきました・・・しかし叫び隊は やめまへんで~~ププッ ( ̄m ̄*)
こんな 私ですが 今後とも宜しくお願いしますね いつも感謝感謝です (*´ェ`*)ポッww
アバター
2009/11/22 02:09
ゆっくり元気になって戻っておいで~
また遊ぼう♪
アバター
2009/11/19 17:20
私も失業保険もらってる間に職業訓練受けてみようと思った
けれど、実際受けた友達の話を聞いたら結構ハードだとわかり
あっさり断念しました^^;
3ヶ月お疲れ様です ゆっくり休んでね~^^
アバター
2009/11/19 16:31
学校もあと少し。お疲れさま(^^
3ヶ月で、そんだけ資格を取れたなんて頑張ったね~
スキルアップしたサラさんなら、就活成功間違いなしですね(^_^)b
アバター
2009/11/19 16:27
長かったね~^^お疲れ様です。
またゆっくり訪問するよw
アバター
2009/11/19 00:30
そっかぁ~(*^^*)サラリンめっちゃ頑張ってたもんね。
私も春から実家で働こうかと思ってます☆
力仕事なので体力的に大丈夫かなって不安ですが頑張ってみたいなって思います(o◕ܫ◕)o→ܫ←)ゥンゥン
サラリンも頑張ってね。離れてても一緒に頑張ってる友だちがいるって本当に心強いです(*^^*)

アバター
2009/11/18 21:37
あと5日なんだぁ~
※q(^‐^*)/※ファイトォオオ!!※\(*^‐^)p※ チアガール♪

終ったら一緒にニコで遊ぼう(ゝд◕✿)ネッ♬
待ってる(❀◜◡‾)(‾◡◝❀)ネー♡
アバター
2009/11/18 21:19
あと五日!もう少しですね!
無料で勉強できる上に色々とサービスがついてて
お得だったんですね~( ´∀`)bグッ!

元気でもそうでない時も、サラさんはサラさん^-^
また一緒に遊べる日を心待ちにしております(*´ω`*)
アバター
2009/11/18 20:58
あと5日、ガンバだよ^^
終わったら、しばらく、ニコ三昧だね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.