Nicotto Town



We are 受験生!

暇だから友達のHPからとってきたw
あっタイトルそのままねww


受験勉強の息抜きに**



×ではまずお名前をどうぞ
ここでは夢香っすb

×志望校は決まってますか?
決まってるよぉー家から近いとこw
朝は寝れるだけ寝たいヵらねぇ(´゚艸゚)∴ブッ

×学科も決まってますか?
普通科希望b
芸術科と迷ったけどなんかつらそぅだからね。
ぃろぃろと・・・・

×そこを志望する理由は?
家から近いb んーあとオープンスクール行って雰囲気がよかったからと、
美術がすごいらしいから少しでも勉強になればとw

×ぶっちゃけ、余裕?やばい?
ぶっちゃけ余裕だけどこのままを保たないとねw

×1日にどれくらい勉強しますか?
しようとは思うがしていない・・・しても最高2時間かな?
((いいのか受験生

×好きな教科は?
美術と国語と家庭科技術w

×では、嫌いな教科は?
英語・・・最高にやばい・・・

×勉強する時に音楽を聞いたり何か食べたりしますか?
ん~どうしても誘惑につられるからねぇ;
食べるよb 音楽聴くよb それ以外もいろいろとつられるよb

×受験への意気込みをどうぞ!
合格するぞぉー楽しい高校生活送ってやるぅー ・・・ ((そんだヶ?



お疲れ様でした(^^)
良かったら、受験生のお友達に回して下さい♪

受験生いる?てか受験生やってる場合ぢゃなぃヵ((←ぇ・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.