Nicotto Town


もぐもぐ日記


毛布ぐるぐる巻き

寒いときは毛布にくるまってるよ
できるだけストーブ節約するよ

アバター
2009/11/19 19:09
湯上りのバスタオルみたいに胴体に巻いててきとうな紐を帯にしてまさにスマキ状態です
冬はずっとこのかっこうで過ごしてます
真冬になるとネックウォーマーや手袋もするよー
アバター
2009/11/19 17:53
分かります。
ストーブつけ出したら前から動けません。^^;;
アバター
2009/11/19 15:58
今、ストーブは私に背を向けています。。
アバター
2009/11/19 00:57
まだ暖房つけてないよー
アバター
2009/11/19 00:25
足首に100均で買ったネックウォーマーを着けてます。
これがけっこう暖かいのですよ~
アバター
2009/11/19 00:00
うちも、ストーブ消してます。
うちの中でもマフラーすると、あたたかいよ。
寝るときは、お土産のタイシルクのスカーフしてます。
首がスースーしなくなるよ。
アバター
2009/11/18 23:48
えこですねー
アバター
2009/11/18 23:39
それも地球にやさしいエコですね^ ^
アバター
2009/11/18 22:11
湯たんぽ、有効!
アバター
2009/11/18 19:40
いきなりですが私もです。
暖かいお部屋は好きなのですが
空気が悪くなると気分が悪くなるのが嫌で
家にいるときは毛布に包まっていることが多いです
アバター
2009/11/18 19:34
スマキにして大川に…的な。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.