Nicotto Town


\*HAPPY✿DAYS*/


どぉしよう・・・

あんね、自分が自己中だってことゎ後で知ったの・・・

それを気付いて無くて、友達を傷つけちゃってるの・・・

今日の昼休み、皆の仲間に入ろうとしたら逃げられた。。。

唯一の話す人ゎ塾友。

授業中ゎ心友と話すの。

その時ゎめっちゃ楽しい

だけど、休み時間ゎ別々

ホムペは、一応友達見てるの。

でもコメゎ来てない。

マジで許してくれるかどうか・・・

不安で不安で仕方がない;;

学校に行くのが嫌になってくる。

修旅が近いのに・・・

昼休みが嫌だ。嫌すぎる。

アバター
2009/11/19 22:22
分かるよ・・・私だってつい一昨日までそんな感じだったんだ・・・
まぁ、悪かったのは、わかってる事だけど、・・・・・そんで、クラス中の女子達が、私の事を、無視し始めるようになった・・。私の学校では、クラスの子の誕生日の日になると、給食席ゎ、自由席へと、変わります。でも、私だけ、仲間はずれ・・・・だから、仲直りするまでゎ、クラスの男子達と一緒に、給食を、食べてました。幸いそれが、仲直りになるきっかけでした・・・・。その
男子の中にケンカした友達の好きな人がそこに、混ざってました!だから、私ゎ、仲直りが、したくって、わざと、その、友達の好きな人にちょっかいを、だしまくりました!、それを、見てケンカしてた、友達が、許すから、K君にゎ、ちかづかないでっ!って、いわれました!っと、その時心の中で「やった!」と、思いました。だから、私的には、謝るのも、いいですけど、先に、その相手の弱みを握った方が、早いと重いまっす!「悪魔で私の意見です」
ごめんなさいねっ!こんなにながくなってしまって・・・・
アバター
2009/11/19 20:23
ウチは、1度離れてみたらと思う・・・。
あっこれは、あくまでも私の意見です。
ウチも、1度そうゆう事あったけど・・・。
離れて違うことはなしてた・・・。
でも、1番大事なのは、話すことだと思う!!
誤るのはもちろん!!
じぶんの気持ちも伝えられるし、相手の気持ちも知るチャンスだと思います!!
アバター
2009/11/19 14:23
あとは友達の事を考えた言動が出来るようになるかだな、それが見えてくると相手も心を開いてくれる可能性も高くなるもんだ♪
アバター
2009/11/18 21:56
ゥチも今そういう状態です……

だから休み時間もいやだし

学校に行くのもいやです……

でも、ちゃんと謝ったら

8人中/6人が許してくれました^^

でも2人の子がゥチの悪口いってて……

でも謝ったら許してくれる子もいます(^O^)/

だから謝ってみたらいいと思いますy(*^^)v
アバター
2009/11/18 20:31
謝って気持ち伝えるのが一番いいと思うよ。
あと相談相手をつくるだな。。
だれかに相談にのってもらったら少しは楽になると思うよ。。
アバター
2009/11/18 19:06

ゥチだったら、ちゃんと①人①人に謝ります。。

そして、反省の気持ちをちゃんと表す!!

前にもコメしたんだけど・・参考になったかなぁ。?

とりあえずは、他の仔トカにも相談してみたらどうですか!

いいヒントが見つかるかもしれませんよ↑


アバター
2009/11/18 18:04
そおだねえ
↓で㍋㍋モミシさんが書いてるみたいに
一人一人に手紙かプレゼント渡すのいいかも知れない
メールでもいいかなあ
皆と仲良くしたい気持ちを上手く伝えられるとイイね
アバター
2009/11/18 17:52
元気出して~!!

ぉ手紙作戦じゃぁぁぁぁ~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

手紙で謝りまくる!
ゴメンね!!
って謝るのと、反省する!!…とか…。

こんなアドバイスしかできなくてゴメン。

でも力になりたとゎ思ってるよ!?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.