Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


今日も愛しのハニーに 逢えませんでした。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+102

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
6.81cm
ブルーギル
1
13.62cm
オイカワ
1
16.73cm
ウグイ
1
28.20cm
ヘラブナ
3
26.73cm
キンギョ(赤)
2
21.43cm
コイ
1
82.25cm
ブラックバス
2
55.38cm
ニジマス
1
68.84cm
ライギョ
1
74.96cm
ヤマメ
1
24.92cm
イワナ
1
47.09cm
アユ
1
21.25cm
ウナギ
3
55.21cm
タニシ
1
2.66cm
ドジョウ
1
10.99cm
イチョウ柄キンギョ(紅白)
3
14.06cm
2009/11/18 13:16

さかな型のハニワの “ハニー”



あなたはどこにいるの~~~~



L(・ω・o)オーー(・|ω|・)ーーイ!!(o・ω・)」 オ~イ





アバター
2009/11/19 11:24
昨日も今日も会えそうにないです。
発掘も駄目でした。
アバター
2009/11/19 08:41
愛しのハニー、水の中も土の中もなかなか見付からず手強いみたいよね?
でもさ、会えない程に愛がつのって会えた時の喜びが倍増するかもよ~ん( ̄ー ̄)ニヤ
アバター
2009/11/19 08:24
昨日はハニーに会えませんでしたが、
初日にゲットしましたよ~
私が釣れるように願いをかけますね☆
アバター
2009/11/19 06:58
(`・ω・)ノあ~~~いwここにいるおおおw(蹴w

塚wハニワ釣れねえよな><w

今日も頑張るべえええw
アバター
2009/11/18 23:50
こんばんわ✿
同じく恋しいハニーに会えませんでした;;

明日こそがんばりまーす✿
アバター
2009/11/18 20:59
ハニワ釣れないですね〜

今日久しぶりに夕方2番で一時間ほど釣りしました
アバター
2009/11/18 17:55
愛しのハニーはきっと来るー きっと来るー(笑)

頑張ってクダサイ
アバター
2009/11/18 17:08
▶(゚о゚)◀ は~い! ここですよ♪

今、ゆこたんさん所にむかって全力で泳いでます^^
なにぶん、身体が素焼きで重いため時間がかかります(^_^;)
もうすぐ着くので、待ってて下さいね(^o^)/

きっと 団体でやってきますよ(*^_^*)www
アバター
2009/11/18 16:53
私も、あえませんでした><

ToTぅぇぇぇぇぇーん
アバター
2009/11/18 16:30
ごめんm(_ _)mスマン

グラの家に 遊びに来てます^^;

明日は がんばってねー
アバター
2009/11/18 16:22
愛しのハニー。
私も出会えませんでした。
魚のハニーもきのこ狩りのハニーも。
アバター
2009/11/18 15:55
ハニワ、釣れない^^;
ってか、イチョウ3匹って、ゆこたんさんやばいですょぉ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
アバター
2009/11/18 15:49
うちも逢いたいです=><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.