Nicotto Town



箱入りラブレターゲット♪

画像

両思いラブレターがまだだけど

プロポーズが先に来ました(笑)

私らしいといえばらしいかも^^

今日は毒キノコが2コも採れたし
なかなか満足なキノコ狩りでした♪

そういえば前回もキノコの妖精を着たら毒キノコ採れたかも^^

まさか 毒キノコの妖精ってわけじゃないよね??

お部屋あんまり変わってないけど
シャチホコさん 2匹追加しました♪

昨日釣れたおさかな型のハニワさんもいるので
たまには覗いてみてね~^^

今日も順調にクマオくん発見しました♪

ここのところタウンに行くのが楽しいな~

アバター
2009/11/19 16:36
>aiさん

1日に2つも!!
いいな~うらやましいです^^
早くコンプしたよね~
アバター
2009/11/19 14:05
おめでとう!!
あたしは両思いが一日に2つ出ましたよw
でも箱入りはまだです><。
お互い見付かるといいですね^^
アバター
2009/11/19 11:17
>たろさん

両思いラブレターいいな~^^
たろさんは まだ若いから~(って そうーゆー問題ではないか)
お互い出ると信じて毎日通おうね♪
アバター
2009/11/19 11:15
>†とむ☆ねこ†さん

そうなのよ~^^
両思いよりプロポーズって ねえ(笑)
なんか突っ込まれてるみたいでおかしかったです~
アバター
2009/11/19 11:13
>ジュンジュンさん

ありがとう~^^
早く両思いも欲しいです♪

潮干狩りも楽しかったけど こういうイベント大好きです!!
アバター
2009/11/19 08:18
プロポーズラブレターおめでとー★
それにしてもお部屋のシャチホコがすごいわぁw
私はプロポーズラブレター1週間じゃぁ取れそうないわぁ・・・
両思いは持っているのに・・・・・・まるでいつまでも一人身の私を笑っているかのよう・・・(´;ω;`)ブワッ
置く場所はあるのにぃ~~(w
アバター
2009/11/19 01:13
箱入りラブレターおめでとう(^ー^)ノ
だんなさまへの熱烈プロポーズかなww
両思いラブレター、早く出るといいですね^^
アバター
2009/11/18 23:47
箱入りラブレターおめでとう!
両思いラブレターも出てくれるといいですね。

タウンでイベントがあると
楽しいね♪
アバター
2009/11/18 23:32
>りえったさん

ありがとう~^^
両思いラブレターも早く出るといいな♪

シャチホコさん たまにはお披露目しないとね(笑)
アバター
2009/11/18 23:25
こんばんは
箱入りラブレター見つかって良かったですね
それにしてもお部屋のシャチホコの数が半端ない…(@@!!)
アバター
2009/11/18 21:18
>レンレンさん

両思いおめでとう!^^
どっちも揃うのが理想だよね~
お互い早くゲットできるといいね♪
アバター
2009/11/18 21:17
>バニラビーンズさん

なかなかカワイイから見てみてね~^^
でも キノコ山の方が期限が短いから早く欲しいよ~
アバター
2009/11/18 20:47
プロポーズが先だなんて♪
私はプロポーズ狙いで出掛けて、両思いでした・・・
まだまだってことでしょうか(笑)
アバター
2009/11/18 20:25
おさかな型のハニワさんなんてあるんですね~♪
また覗かせていただきます~(*´∀`*)
アバター
2009/11/18 19:16
>gomaさん

プロポーズの後に両思い来なかったら凹みそう(笑)
たのむ~って感じだね^^
アバター
2009/11/18 19:11
>ni-chanさん

ありがとう~^^
キノコ狩りの成果を見におじゃまするね~♪
アバター
2009/11/18 19:10
>にゃごさん

いやいや まだ2日目だからね~
プロポーズもごろごろ来るかも^^
アバター
2009/11/18 19:09
>まかなさん

なるほど~^^
そういうことかも~(と 勝手にご満悦な私)

しかし両思いラブレターはいつ手に入るんだろう(笑)
アバター
2009/11/18 17:01
箱入りラブレター、おめでとう\(^o^)/

プロポーズの後に「両想いラブレター」、いいですよね~

今日はキノコ狩りまだなので、あやかってこれから行ってきま~す(*^_^*)


アバター
2009/11/18 16:51
おめでとう!
いいな~レインさんの運をイッパイ貰ったので
キノコ狩り ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ

アバター
2009/11/18 16:26
うふふ おめでとう!!
いきなりプロポーズだなんて❤
にゃごのとこにはラブレターは転がってるけど、プロポーズは来ないわww やっぱり;;
アバター
2009/11/18 16:12
おめでとぉ~(*≧∀≦*)
両思いよりもプロポーズだなんて(。ゝ艸・)
惚れ込まれちゃったのねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.