Nicotto Town



やる気なし><

正月そうそう、朝から晩まで
政治的な動画ばっかりみて、後は寝て過ごす><;

右派だの左派だの討論は不毛だなぁー。
結局根本にある思想は、多くの共通項を持ってるのに
上辺の飾りで互いの主張を繰り返さんでくれ(汗)

結局、右派も左派も『方法論』の違いでしかないと思うんだけどなぁー。
まあ、上辺の飾りが気に入らないって話しなんでしょーがないんだが…(汗)

アバター
2009/01/03 13:51
無様だ
アバター
2009/01/02 21:00
ちょっと言ってることわけわからないかもですが・・・。
政治家の人たちの言ってることって
なんか、ずれてる。
根にを優先しなきゃいけないのかとか、全く分かってないと思う。
アメリカのなんか、大きな自動車会社で、
アメリカの政治家(?)の人が
「なんで不況で給料が払えないってなっているのに自家用ジェットで来るんですか??」
って言ってるのあったけど、
そのままそっくり日本の政治家にも言えることだと思う。
今すっごい不況なんだから
自分たちのボーナス減らしてでも景気対策するとか
ホント色々方法はあると思う。
なんか、ヒロさんのとは全然違うかもしれないけど・・・。
共通点ってものがあるのだから、
両方が少しずつ妥協してはやっていけないものなんでしょうかね??
なんかすっごいずれたことを熱く語ってしまって;
ごめんなさい(>_<)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.