Nicotto Town


ちょwwおまwww


さみーよ


あんまりさみーから気象庁さまのサイトを観賞。
気象庁さまをリスペクトするわたくしは、ブクマもちゃんと「気象庁さま」で登録している。

長期予報では予想に反して、気温は高めになっていた。
しかしながら、雨が多く日照不足の予報。

気温は近年高めの傾向だったから、実感では寒いのだが、
平均気温からするとそうでもないらしい。
だがしかし、お日様が出ないってのはじんわり冷えるよな。

昨日からハムスターの暖房も入った。
人間様のこたつはとっくに導入してるが、まだ薄掛けなので、
こたつ布団を出すかどうか迷ってるというブログ。


この赤タイツをばっちりお洒落に着こなすには、
どんなコーデがいいのかの~?

アバター
2009/11/19 11:40
売国奴め!

(日本気象協会も実はグッとくるw)
アバター
2009/11/19 08:25
すいません
tenki.jpを愛用してます(笑
アバター
2009/11/19 00:09
おいこら、呼び捨てにするとは何様だ!
アバター
2009/11/19 00:03
雨嫌いなんだよ。
どうにかしろよ気象庁。
アバター
2009/11/18 23:40
ちゃんと、「さま」は付けろよ!
アバター
2009/11/18 22:35
ぬお!!俺も気象庁をお気に入りに・・・

アバター
2009/11/18 19:47
こたつ布団出した。。

>はるさん
いえいえいえいえ、そんな~~~~。
はるさんのような暗黒の帝王様にそんなこと言われちゃうと、
恥ずかしくてタウンを歩けなくなっちゃいますよ~~~~~~~~><;
だから、いつも歩かずに立ってるだけなんですけどねw
私のような小物を、おからかいにならないでくださいよ~~~~^^;

>白ここさん
ええ、普段の会話でもちゃんと「気象庁さま」と申しておりますww

えーと、アテクシはいつネタ系などやったかしら?
いつでも美を心がけておりましてよ?おほほほほ…ゲホゴホ
アバター
2009/11/18 17:30
気象庁「さま」!!ww
ほんとリスペクトしてますねぇ~(^^)

えっ。ちょさんは既にすんごいおしゃれだと思うけど・・・
ステキ系とネタ系共にww
アバター
2009/11/18 17:13
ああ、懐かしの花柄タイツが。
ん?ばっちりおしゃれに?
ちょさんはどんなかっこしてもいつもばっちりですって。
もうばっちり真っ黒^^
気が弱いのでなんとかそのブラックさをお手本にしたいといつも思っているんですが、
ぶっちぎり独走態勢でいらっしゃるので遠くから憧れのまなざしで見るだけしかできません。
アバター
2009/11/18 15:24
明日も寒いのかな~。出そうかな~~~。。
ああああ、気象庁さまが明日はもっと寒いと言ってるorz

なるほど、赤タイツのシックな色味を活かしてきたわね。
今日はピンク縞Tシャツでも着せるかーからスタートしたので、迷走したわw
でも、派手なもの同士を無理矢理組み合わせるのも好きなので、もうちょっと迷走してみようwwwww
アバター
2009/11/18 14:37
タイツの赤にグレーが入ってるから、
他の赤と組み合わせるとタイツがくすむ。
合わせるなら、小悪魔の羽根が色味が一番近いね。
伝言板に赤タイツコーデを載せてみたよ。

  しかし、「気象庁さま」かw
  私も気象庁はブックマークしてるけど、さすがに「さま」はついとらんww
  はよコタツ布団だしなはれ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.