Nicotto Town



フリマにこれから出品します~♪



みなさんコメントをどうもありがとうございます♪

アンケートの結果報告☆


出品)パイレーツマント

コメント)

① 何でもいいです~!  2票

   みきさん
   蘭ランらんさん

② ニコガチャ以外でお願いします~! 1票

   ぴーさん

③ 季節限定でお願いします~! 2票

   みやびさん
   ガンちゃんさん
    (⑤と書いてありましたが、具体名が無かったため
     こちらに入れさせていただきました♪)

⑤ 具体的なアイテムを書く  5票

   teaさん  手編みのセーター

   撫子さん  トロピカル帽 かざぐるま

   LUNASさん アウター

   白菜茶漬さん チョコ クッキー 枝豆などの食べ物

というわけで、イチオシコメントは、

 ⑤に決定しました~♪♪♪

キャンセルされると困るのでwww、日付を明示して、
出品しようと思います

出品)パイレーツマント

タイトル)日曜日に決定します♪

コメント)手編みのセーター
アウターや、トロピカル帽 
かざぐるま、チョコなど
季節限定、Pショップ品希望です

↑文字が入らなかったら割愛しますが、大体こんな
感じで行こうかとwww

応募が来た時点で、またブログに報告しますので、
奇跡的に「複数」とか応募があった場合、またまた
投票で決めたいと思います♪

注;もし、とんでもなく「素晴らしい応募」が来た場合のみ、
キャンセルされると残念なので、即決するかもしれませんwww

ではでは、もしお時間ある方は、フリマをチェックして
みてくださいねwww





  

アバター
2009/11/18 22:25
撫子さん♪

明日の朝チェックしてみて、来なかったら
コメ変えてみようかな~???
巫女来たらギョっとするよwww
アバター
2009/11/18 22:09
応募がなくて企画倒れの予感wwww
それはそれでイイじゃん。みんなで反省会をやるんだ!強欲反省会だな!w
巫女がきたら泣いてる場合じゃなくってよ。
それこそ「素晴らしい応募」なんだから即決しなさいよっ!!!
(っていうか、絶対そんなの来ないわなw)
アバター
2009/11/18 21:44
みきさん♪

間違いなく、落ち葉やバットバットは来ないでしょうwww

今現在、まだ一件も応募なし(^^;)

果たして、企画倒れに終わるのか???
アバター
2009/11/18 21:38
とんでもなく素晴らしい背景が一点応募かもよ☆
アバター
2009/11/18 14:20
LUNASさん♪

とんでもなく素晴らしい応募・・・あったらいいですねーーー!
今現在、応募ゼロwww
来るときって即座に来るから、のんびり待つしかないかなあ???
アバター
2009/11/18 14:09
ぴーさん♪

うひゃひゃ!ありがと♪
これで参加者30人とかだったら
無理だったわ~www
アバター
2009/11/18 14:09
応募したんですね!!
あとで、こっそり見てこようかな~
とんでもなくすばらしい応募あるといいですね~
私は、応募できませんが、結果、報告楽しみにしています!!
アバター
2009/11/18 13:25
コメントまとめるの上手♫って
上から目線w
アバター
2009/11/18 12:42
白菜茶漬さん♪

まあ、こういう遊びは、「応募があってこそ」なので、
応募来るまではハラハラするんですけどね、主催者としてはwww
白菜茶漬さんがなさるなら、是非、私も参加させていただきます♪♪♪
是非是非、企画立ててください~っっっっ♪♪♪
アバター
2009/11/18 12:31
見てきました!
ワクワクしますね~☆
こうゆう遊びは大好きなので、やっぱりなにか応募したくなりますwww
ガマンガマンww
私の倉庫にもいくつかマントが眠ってます^^;
結果を聞いてウズウズしたら私もやってみようかなw
アバター
2009/11/18 12:17
あんぱん5さん♪

次回は是非!参加してください♪♪♪
あんぱん5さんのご意見も聞いてみたい~♪♪♪
アバター
2009/11/18 12:15
teaさん♪

今出品しました~!でも「日曜日まで待って」というコメントが
果たしてマイナスと出るか???
巫女なんて来た日にはwww、私が悔しくて泣きますwww

白菜茶漬さん♪

うひゃひゃひゃひゃ!その手があったか!!
でも、キャンドルサービスなら、出品すれば
マントぐらい来そうかな、という気もwww
アバター
2009/11/18 12:12
く~応募はできませんけど・・・
結果が楽しみです♫
アバター
2009/11/18 12:05
チェックしに行こう!
私がこっそりキャンドルサービスか金魚あたりを応募しちゃったりwww

・・・しないように我慢しますw
アバター
2009/11/18 12:02
おおお~^^とっても楽しみです!
とんでもなく「素晴らしい応募」が来ることをちょっと期待してみたり^^
後で検索してみますねvv



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.