Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


やりました!(^o^)

いつになったらアイテム出るんだろーと思ってたら
先ほどついに出ました!
それもいきなり追加アイテム二つ

プロポーズの箱入りラブレター
ニコット山の発掘はにわ


わーい♡
嬉しいなぁ~

コインは1コインのみでしたが
アイテム出たので、めちゃめちゃプラス~♪


でも両思いだったハートラブレターは、いつになったら
出るんだろー(^^;)
キノコだらけになっちゃうよ~

コンプまでには道のりが遠そうです


アバター
2009/11/19 18:02
ゆさちゃん

きのこホント売りに出せるよ~
どーしたものでしょうねぇ、アレ(^^;)


風の旅人さん

気合いだ気合い~
頑張れ~(^^)/
アバター
2009/11/18 17:52

僕も・・・それ欲しいけど・・・
なかなか出ないょ~(><。)

アバター
2009/11/18 13:54
私はまだ出してましぇ~~ん><;
ホント、きのこ処分したいわ~~www



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.