Nicotto Town



9割への道! 短期決戦は強し!!絶好調!!

7ならべ で遊びました。

1位
25
2位
1
3位
0
4位
0
獲得コイン
77
2009/11/18 09:14

最近4日間、絶好調!!誰にも止められない。
2番手が、8割8分に乗せてきた。
3番手が、大混戦だその中に、怖いのが上がってきている。
彼女の、凄さは8割5分9厘から、8割7分に上げて来ているだけではない。
プレイ数が、28000回を超えながら、上げて来ているのは
半端ではない、よほど力が無いと無理だ。
やはり、9割が勝負になりそうだ。
こちらも、引き離しにかけないと、油断できない相手だ。
だんだん、おもしろくなってきた。

アバター
2009/11/19 22:36
なかなか訪問できずにすいませぬー><

絶好調なようですね^^☆
やはし、ライバルがいると燃えるもんですもんね♪
アバター
2009/11/18 22:47
師匠燃えてる~!
格好イイですよぉ~❤
がんばってですo(>_< )o
アバター
2009/11/18 20:53
皆さん凄いんですね~!
イガさん応援してますよ。
でも無理しないでね^^
アバター
2009/11/18 18:04
28000回?!
負けないように頑張って‼
アバター
2009/11/18 17:32
うわぁ…凡人の自分にはまるで雲の上の決戦を見ているようです。
でも確かにライバルがいるとやる気が違いますよね。
切磋琢磨して高めあう存在がいるって羨ましいです^^
アバター
2009/11/18 11:40
おぉ~^^
勝負する相手がいるんですね~♪それは張り合いがありますね^^
頑張って下さい☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.