Nicotto Town



今この時

 人生を語るとなると どうしても構えてしまう

過去・現在・未来 全てにおいて 苦楽がありますからね~


 話は それますが テレビCMで 年老いた母に息子が電話する オレオレ詐欺のあれ!

 私は あのCMが一番好きです あの母の 嬉しそうな顔・仕草・容姿 涙します

そして 可愛いです 心が安らぎます 

アバター
2009/12/03 13:29
今頃ここにコメw
さっき見ましたよ~このコマーシャル^^;
お母さんの笑顔良いですね~
でも ちょっとお母さんの年齢が 上すぎる気もしましたが^^;
どうみても お婆ちゃんにしか見えませんでしたw
アバター
2009/11/19 14:29
そうですね(^^)

最初はオレオレ詐欺に引っかかっちゃうの?と思いきや、ユーモアたっぷりのお母さんにホッとしました(^^)

お母さんの控えめな笑顔と、少し素っ気無い会話の中に、お互いの気遣いを感じられて、私も好きなCMです。
アバター
2009/11/19 09:45
私もあのCMスキです。
あのおばあさんもスキです。
ドラマとかにも出てますよね。

私のお子チャマもあんな息子になってくれるかしら・・・。
アバター
2009/11/19 07:38
そんなCMあるんだ?? 気をつけてみとく~
アバター
2009/11/18 22:49
確かに~♪ウンウン(゚▽゚*(。_。*)
あのお母さん、すごく味が出てますね~~
あのオレオレさんは、嬉しいオレオレさんですもんね☆
アバター
2009/11/18 19:02
あのCMかわいいですよねw
うちもめっちゃ好きです(o゚c_,゚o)ニヤリ♪
アバター
2009/11/18 18:54
そうですよね(^。^)y-.。o○
おかあさんの嬉しそうな顔と、
お茶目な事を言って、息子に気遣いさせないとこ
ほ~んと、心が和みますよね(*^。^*)
アバター
2009/11/18 17:05
私もあのCM好きです^^

アレおばあさんが可愛いくていいんですよね><
アバター
2009/11/18 15:27
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン・・・あれ、メッチャ可愛いよね^^

会話が、おちゃめだし^^
アバター
2009/11/18 14:09
私もあのCMすきです ^^
幸せって、実はささやかなことだったりしますよね☆
それを感じれる心が幸せってことなのかなぁ。。。
アバター
2009/11/18 12:32
吉田拓郎氏の歌にもあるでしょ

  越えて行け そこを
  越えて行け それを
  今はまだ人生を語らず って

人生を語るのは 最期の時のお楽しみにとっておきましょうよ
まだまだこれからデス!

アバター
2009/11/18 11:36
あのCMが分からない;;
たぶん見てはいるんでしょうけどね^^;
久しぶりに息子から母親に電話がかかってくるんでしょうね?
そりゃあ嬉しいですよ^^
でもオレオレ詐欺なの?
すいませんCMが分かってなくて;;
アバター
2009/11/18 10:22
そうそう人生には苦楽がつきものです^ ^
だから人間は考えられるのよね。。。

私もあのCM好きです~(*^^)v
あのお母様可愛らしいですね♪♫
確かに心が安らぎます! !
アバター
2009/11/18 10:09
私もあのCM安らぎます。、すべてを経験してきたからこその、あの雰囲気、会話のキャッチボール、ですね。
あのおばあちゃんに人生相談したら、そんなことで悩んでる自分がもったいないと
前向きになれそうです。
アバター
2009/11/18 09:59
うんうん。
ホッとするようなCMですよね~。
私もあんな可愛いおばあちゃんになりたいな~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.