Nicotto Town


リンゴカクテル


寒いね

昨日 会社 寒くって   机の下から  ごそごそ 電気座布団 ひっぱり だしました

おしり ぽかぽかになって 気持ちがよく  眠たくなるけど  寒いの 我慢できひんわ^^

ババシャツ タイツ 手袋 はなせません(^_^;)

アバター
2009/11/19 22:41
私も部屋着にレッグウォーマーと膝掛けを足して
寒さに対抗しています!
寒いの 我慢してたら あかんで!!
冬はババシャツは基本です(*^^)v
アバター
2009/11/19 08:17
寒いですよね><
私も足の先が冷たいです。。。
アバター
2009/11/19 08:04
私も寒いの苦手なので、ホットカーペットの上から
離れられへんわぁ~☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚ ぬくぬく~♪

オヤスミの日は一日コタツ背負って、こたつむりです@ノ
アバター
2009/11/18 22:16
おしり、ぽかぽか~気持ち良さそうですね~✿
ババシャツは冬の必需品です(*´∇`)o。゜
アバター
2009/11/18 22:13
『電気座布団』(?_?)
あるんだww

暖かそう(^^♪
アバター
2009/11/18 21:54
寒いですよね。。
私もユニクロのヒートテック買いこんだわ。。
アバター
2009/11/18 21:38
会社ってエアコンあるからいいね~~~

学校なんか~~15度以下にならないとストーブ禁止だし・・・

この差は・・・いったい・・・たんだろうw
アバター
2009/11/18 20:32
そうだ、座布団サイズの電気カーペットあった。
でも、座布団じゃないので、意外と使い道がないです。
(^^ゞ
アバター
2009/11/18 20:30
格好こだわってられへん。
暖かくしてやったってください。
ほんま寒いのはいややなぁ。
アバター
2009/11/18 18:30
ホントに寒くなったよね!
電気毛布、電気カーペットはうちにもあるが、
電気座布団なるものもあるのかぁ~!
おしり ポカポカ^^ いいなぁ~(笑´∀`)
アバター
2009/11/18 17:27

おぉ・・・^^;

電気毛布ならぬ
電気座布団なんてあるんだぁ・・・

アバター
2009/11/18 09:48
うんうん、若ければ体が燃えるけどねw
自力は無理、他力で頑張ろう!
アバター
2009/11/18 08:37
寒がり「おねえさん」の必需品「ババシャツ」!!
私も着てますよ~♪
今日はおばあちゃんお手製の「襟巻き」でもして過ごそうかしら(@´゚艸`)ウフウフ
アバター
2009/11/18 08:09
寒過ぎると仕事も出来ませんからね^^
これからの時期は辛いです(>_<)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.