Nicotto Town


11111


リモンチェッロ

レイブンさんが飲んでたので俺もまねっこーw

アイスは買いそびれてたので
まずはそのまま飲むかと
パッケージにあったように冷凍庫でカキンカキン!
と思ったんだが
ビンが入るサイズじゃない。

ショットグラスに一杯いれてとりあえず冷やす。
すっかり忘れて数時間経過www
本当に凍らないんだな~と思いつつ
一口。

甘!

度数よりもむしろ甘さが先に来た。
これだけ甘いならアイスとは相性いいかもな。
酸っぱさは全く感じず。
ただ飲み後はあまりべたべたと残らず
すっきりさわやか!なのはレモンだからか。

口当たりがいいからと一気に飲むと
スクリュードライバーと同じようになりますw

アバター
2009/11/19 01:01
>たきちゃん
そりは美味しそうですね・・・

>あっこさん
ちびちびまったりも楽しいよ☆
アバター
2009/11/19 00:33
ミントの葉っぱぐしゃぐしゃいれてソーダで割ったらモヒートみたいなのできそうですね・・・
アバター
2009/11/18 23:14
お酒 強いんですね
わたしも たまには パーって呑みたいです
アバター
2009/11/18 22:47
>Gacchanさん
かき氷にも合いそう!
アイスもそのうち試してみたい。
ただ寒いよな……

>レイブンさん
酒は強くないけど、強い酒は飲める…というあたりだ。
ビールとグラッパの感想はいずれまた~^^

>Azさん
色々考えて、
100%パイナップルジュースのような濃い甘さと
アルコールとレモンのすっきり感が同居?
アバター
2009/11/18 20:03
なんだろー 酒は弱いんだけど。。。アイスと一緒なら試したくなります。
アバター
2009/11/18 19:37
ワォー買ったんだな!
そっか、甘さが先に来たんだ。
…酒、強いんだな。

今度はアイスと食べてみてくれ!
これはコレで美味いから!
アバター
2009/11/18 07:01
甘いお酒って結構酔いやすいですよね。

wikiを見ると、糖度の高い果実酒って・・・どんだけ糖度あるんだろうか。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.