Nicotto Town


11111


みんなひでー


会うたび言われたよ。
ダーリンより俺の方が可愛いって。

ま、そりゃ若いし?
今日は可愛い服も着てるし?
なーんたって俺様主人公だし?

…マイダーリンだってスーツ着ればカッコいいんだ……
メガネ外したところもドキッとするけどさ~、
やっぱあの黒ブチあってでしょう!おじさんは!
見た目ヒッキーて、司令官だもんしょうがないよ
痩せてるけど背は高いんだよーー!

ま、あいつの魅力を理解すんのは俺だけでいっか!www

アバター
2009/11/19 21:42
>osakanaちゃん
よし。自分へのクリスマスプレゼントにするのだ!
www
アバター
2009/11/19 20:28
う~~ん、読んでるとソフト買いたくなってきますわぁ~。^^;
・・・でも、もうちょっと我慢したいんですよねぇ。
アバター
2009/11/18 22:40
だよな!うんうんw

檻の中じゃなーいろいろとキツいだろうし。
代わりに俺がだらだらしとくかwww
アバター
2009/11/18 14:00
ディレクトールきたらかっこよかったよぅw
監獄内だと疲れた人みたいだったけどw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.