Nicotto Town


のほほん日記


カンストまではいけなかったぁ

ビー玉落とし で遊びました。

クリアしたステージ
19
スコア
2214
獲得コイン
92
連鎖の最大数
5
獲得ビー玉数
914
今回の称号
青い 大銀河の 飛行機
2連鎖
56
3連鎖
7
4連鎖
0
5連鎖
3
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
0
2009/11/16 22:41

カンストまではいけなかったのですが、5連鎖でました♪

てけとーにやってる割には結構いけてると思うんですが*どきどき*
日付変わっての投稿になるので、一昨日のプレーなんですけどねw

別ブログに舞良流のビー玉落としのやり方(?)UPしましたので、ビー玉落とし難しくてできない!
と言う方はご覧になってみてください。
てけとうで良いんですよ…。
連鎖組むのが趣味だから!と言う方はご遠慮くださいませ。
5連鎖以上は現在出ておりませんので^-^;

↓ブログはこちら↓
http://ameblo.jp/harpsichord-diary/
2009年11月17日の記事となっております。

これに近いゲームの経験から、こりゃぁ、あのパターンが使えそう…
って思ったら大当たり♪だったのです。

そうそう、ハニワちゃん釣れましたよ♪
あやすぃ鯱と入れ替えました。
とぼけた顔がかわいいんだけど、水槽が小さくて(以下略

アバター
2009/11/19 20:22
>kokoさん
気合とやりこみでパズルゲームって何とかなる物ですので、頑張ってくださいね^-^
アバター
2009/11/19 18:10
優しい解説ありがとうです。何度もトライしてみますね。
アバター
2009/11/18 23:50
>kokoさん
縦と横に3個以上同じ色のビー玉が並べば消えていくと言うゲームです。
玉と玉の間に上手く狙った玉が入れられるようになると楽になりますよ。
1面では玉の軌道が点線で示されているので、1面で矢印が何度くらいだとここに行くというのを覚えちゃえば簡単♪なんです。
習うより慣れろと言う諺もありますので、難しそう…と思わず、是非トライしてみてくださいね^-^
アバター
2009/11/18 23:30
すごいね~~このゲ-ム分かんないんだ!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.