Nicotto Town


かおりの徒然


11月18日伝言板

お友のとこから、パクっちゃいましたwww

当たるよ。。  やって見て~~

http://renreki.com/mobile.htm




あなたはオレンジのオーラを秘めています







警戒心が強く心を開かない。

プライドが高く負けず嫌い。

褒め言葉にはすごく弱い。

気分屋で頑固者。

寂しがりで愛に飢えている。

正直結構エロい。




そしてあなたは今まで育った環境の中でオレンジオーラの影響をわずかに受けたようなので

"穏やかで優しい心"
"周りにうまく合わせる協調性"
"時折見せる強い気持ちと信念"


が身に付いたようです。

↑結果です

アバター
2009/11/27 21:24
クリスマスペアアイテムGET。当然よwww
アバター
2009/11/21 12:15
今日14:00約束やったけど、やっぱ笑えんわー^^;;
もう少し浸らせてくれ ニコカノの事。。。

それに、リアでも時間調整つかないかな。。。(午後から出かける予定)
家庭もってると飛び込みで入ってくることもままあるんで堪忍な^^;;

いつも元気づけおおきになぁ 感謝しとるで^^
とにかくかおりの気持ちがいつもうれしい^^

お詫びにまたプレすっから 好きなの書いておけぇwww

ごめんやで ノシ




アバター
2009/11/19 05:33
おはようございます^^ 昨日は久々の良い天気でうれしかったです♪
アバター
2009/11/19 05:04
☆○o。ステプだお。o○☆
アバター
2009/11/19 02:22
^^よかったね
アバター
2009/11/19 02:11
こんばんは☆就寝前のステプお届け♪今夜も駆け足で・・・おやすみなさいデス(ρ_-)
アバター
2009/11/19 01:01
今日は訪問開始が遅かったので終了したら速攻寝ますwwwでもまだまだやぁ(>_<)
アバター
2009/11/19 00:34
こちらこそ~><
アバター
2009/11/19 00:25
(o^ω^o)ノこんばんは~♪寒くて冬眠しそうです^^;ポチっとな☆

水色でした^^
アバター
2009/11/18 23:28
おぉっ!!おもしろそうです!!
あとでやってみますo(*^▽^*)o
私は何色カナ??
アバター
2009/11/18 22:47
こんばんわ♬
 しげ、持ってないです><
よろしければ
 頂きたいかも♬><♬
アバター
2009/11/18 22:24
こんばんはですケロ
アバター
2009/11/18 21:29
おお!面白そう~!
やってみよう!
何色のオーラになるのかな?
アバター
2009/11/18 21:28
(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ 後でしてみよっと(。◕ˇ艸◕)ププッ
アバター
2009/11/18 21:24
やっほ~♪
オレンジかぁ。あったかくてイイ感じw
アバター
2009/11/18 21:13
こんばんは
訪問感謝です
アバター
2009/11/18 21:02
警戒心が強く心を開かない。プライドが高く負けず嫌い。おうとる?^^;;
正直結構エロい。。。うーんステキだぁwwwwwwwww



アバター
2009/11/18 20:55
(*  ̄ω ̄)ノ コンバンハ!♪  今日は、ミッキーマウスの 誕生日ですよo(*^▽^*)o~♪
アバター
2009/11/18 20:25
ステプおとどけです!*。・
アバター
2009/11/18 20:09
ワニワニ(^^)
アバター
2009/11/18 19:53
こんばんは^^ステプお届けなのだぁ~♪
アバター
2009/11/18 19:40
こんばんは、かおりさん、ご機嫌いかがでしょうか。寒いので、風邪引かない様に、ね。勿論、インフルエンザもですよ。
アバター
2009/11/18 19:36
こちらこそ いつもありがとう!!
寒くなったから風邪ひかないようにね
アバター
2009/11/18 19:36
今晩は☆るん♪(^▽^)
成程^^)~☆
アバター
2009/11/18 19:28
こんばんは♬ 今夜は湯豆腐です
アバター
2009/11/18 19:24
こんばんは☆
お出かけしてたので今日は遅めの訪問です
アバター
2009/11/18 17:47
 こんばんわ☆

 昨日からなんだか寒いですね><
 キーを打つ手が鈍くなっちゃってます^^;
アバター
2009/11/18 17:38
こんばんは^^

応募の件ですが 空きが出ないと「応募」自体も出来ないようになっています^^;
空きが出た時点でお知らせしますね~
気長にお待ち下さいませ
アバター
2009/11/18 16:37
ヽ(o´∀`o)゚.:。+コンニチワ
今日のクマオはバス停でしたよ~^^
アバター
2009/11/18 16:21
訪問ありがとう。。
アバター
2009/11/18 16:19
訪問ありがとう。。
アバター
2009/11/18 12:12
こんにちは☆休日なので、のんびりステプお届け♪夕方からお出かけしようか思案中(*^▽^*)
アバター
2009/11/18 11:47
こんにちわ^^ いつもコメントありがとうございます<(_ _)>ステプ❤

【お知らせ】
今日の夜23時より、レグシスさんのネットラジオ「レグラジ」配信されます。
ご興味ありましたら、ぜひ聴いてくださいね。
聴き方や今日の内容などは、レグシスさんのブログに書いてあります。
(レグシスさんのブログは、私のブログにURLを書きました)
私は、みぃる のルームにて、接続できない方などのフォローをします。
22時頃より、待機していますので、よかったらお気軽に遊びに来てください❤
アバター
2009/11/18 11:22
才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*) 今日も寒いよ☆
どんどん冬に近づいていってるね♪
アバター
2009/11/18 10:36
かおりさん^^ おはようございます 
元気を出すために 赤い彗星のりあに 変身で~すぅ^^
あははは~^^
アバター
2009/11/18 10:24
今日もクマオ探すじょ~!!!ファイト~!
アバター
2009/11/18 10:22
✰◕‿◕)ノノ㌧㌧| おはよ ヾ。◕‿◕)ノ゙
アバター
2009/11/18 10:18
(★′・∀・)y──。+゚オノヽ∋ ー。+゚──┛~~い
さぶい((;◕(;◕(;◕益◕)◕)◕))ガクガクブルブル
アバター
2009/11/18 10:09
こんにちは☁◎_◎朝、雨が少し凍ってたみたい(凍雨かな?)ケロ♪
やってみたよ、茶色オーラだって、もう少しキレイな色にして欲しかったケロ♪
アバター
2009/11/18 09:55
こんにちは^^今日も寒いですね(>_<)
アバター
2009/11/18 09:15
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ やっと週半ば)* O*(
アバター
2009/11/18 09:12
昨夜はは雨上がりのせいかオリオン座がハッキリと。名古屋で2年半、星すら見え無かったのに^^;
アバター
2009/11/18 08:49
び、びっくりしました。やってみたのですが…私もブログに書いてみますw
アバター
2009/11/18 08:49
おはよ~♪今日は晴れたー(=^・・^=)
アバター
2009/11/18 08:44
おはよ~^0^
アバター
2009/11/18 08:42
かおりさんおはようございます~
アバター
2009/11/18 08:38
Good Morning♪今日はお休みだけど寒くてどこも出かける気になれない(ノェ・`)ぅぅっ・・・
アバター
2009/11/18 08:26
ゴシゴシ (⊃Д‐) <オハヨウ

Σ(・ω・ノ)ノ!w エロいの?www
アバター
2009/11/18 08:16
おはうお~~^^
アバター
2009/11/18 07:41
ステプのお礼に来ました。
アバター
2009/11/18 07:27
おはゆ 寒い 。 風邪引かないようニね。
アバター
2009/11/18 05:34
おはようございます^^ どんどん冬らしくなっていきますよーww寒いですw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.