Nicotto Town



xx会の名前一覧欲しいな

ココのタウンって、xx会なる集団多いですね。全部の集団名だけでもどこかにまとめて書いてくれないかな~
名前だけで詳細が一切なくて、
タウンを回ってxx会のメンバーや集会場所見つけるのも楽しいよね~
時間によっては集会してないし....。
そうすると、全xx会の集会場所発見の旅とかできるしね。

って云うことを思ってしまった。

アバター
2009/01/03 00:25
バス来ませんでしたか…
私も気づいたら行ったけど、仕事で…
すみませぬ∑( ̄□ ̄;)
アバター
2009/01/02 22:55
確かに色々な集団がありますね。
Ryouは何処にも所属していないので
さしずめ「一匹狼」でしょうか。(笑)

火取虫さんはいつもバスを待っているようですが
タウンのどこかにバスが走ってるのでしょうか?



       ξ_ζ
( ・∀・)⊃[_]ワ   by-Ryou

アバター
2009/01/02 22:42
だねwバス待ち同盟だけでも結構ありそうwww
アバター
2009/01/02 22:07
1月2日(金)予定
   9時~11時までにバス停前集合。
  
   ※パラレルワールドの為隊員や
    私、アリスを探してください★
  
   ※ただし、最近異様にアリスと言う名前が
    多いのでりぼんを背中につけたアリスが
    私だと覚えてくださいw
   
   する事は
    ・雑談
    ・しりとり
    ・副隊長決め
   
   今日はしりとりもしてみたいと思います。
   後、隊長が居ない時のために
   副隊長も決めたいと思いますw
アバター
2009/01/02 21:44
確かにw
てか同盟を作れるサービスができれば
良いんだけどね…。

ウチが知ってる会とか同盟は
ウチのバス停前整列同盟と
轢かれ隊と銀魂同盟ぐらいしかしらない;

しかも集会とかの時間もばらばら;
隊員も隊員で困るしね;
アバター
2009/01/02 21:21
こんちゃ☆
・・・たしかにぃ~。
「◎◎会」ってどこに集会場あるのか、解らないし。
結構謎めいた会も多いし・・・。

「部室」ってカテゴリーどこかあると良いかもぉ~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.