Nicotto Town


ニコタでの楽しい毎日♪


バトンがきてしまったぁ(〃▽〃)


Q1 好きなタイプを答えよう!

髪型⇒巻き巻きだけど、似会ってればショートでもOK

顔⇒エロイ人www

体型⇒そりゃあ、ぼんきゅぼんw

身長⇒自分と同じかちょい低い人

服装⇒基本おしゃれな人、セクシー系なら(・∀・)モットイイネ!

職業⇒OLとか?wなんでもOK

性格⇒やさしい・おもしろい・気が利く・落ち着く人

Q2 年下が好き?年上が好き?
 年下と付き合ったのが多いけど、好きになったらある程度年上でもOK

Q3 タイプの芸能人は?
 いっぱいいるけど、とりあえず香里奈、北川景子、押切もえ、吉高由里子など

Q4 恋人になったらこれだけはして欲しい、
これだけはして欲しくない、という条件をあげて下さい。

して欲しいこと⇒料理とかマッサージ、あとは・・・❤
して欲しくないこと⇒浮気かなぁ

Q5 今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったな、
という人とのエピソードは?(片思いでも付き合っていてもOK)
  言えないけど、かなりよかったw

Q6 よくはまってしまうタイプをあげてください。
  癒し系とか、天然キャラの人www

Q7 あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?
  いるのかな?^^;

Q8 どっちのタイプ??

甘える or 甘えられる?⇒どっちも好きw甘える方が好きかも^^;
つくす?⇒がんばります♪

嫉妬する?⇒するけど、束縛はしないかな~

Q9 最後にバトンを渡したい人を5~10人でお願いします。
★ココナさん
★うるたんさん
★れもんさん
★仔猫さん
★tomobutaさん
★ぺこさん

みんなごめんねぇ(>_<)



よろしくお願いします!!

アバター
2009/11/21 10:21
(=□=;)ゲッ!何これーー_l ̄l●lll ・・・
ココナって。。。人違いだよね~ヾ(°∇°*)
σ(∧_∧;)ワタシ? じゃないよね~www
って!(*o☆)ヾ( ̄皿 ̄メ) ォィ!!
変なモノ廻すなよォ~(((p(>◇<)q)))www
コレ次廻す人を選ぶのが・・・困るんだよね~(*ノω<*)
暇な時にUPする~~~~(;¬з¬A
アバター
2009/11/19 17:10
猫、バトンのやり方しらんしw
って、ブログにのせるだけ?
アバター
2009/11/18 23:37

アハハハ
まわしてくれちゃったか・・・
じゃ
やってみよっかな^^
アバター
2009/11/18 22:16

なるほど
これおもしろいね
きょんのことがよくわかる^^
アバター
2009/11/18 09:52
バトンまわしてもらってありがとwww
アバター
2009/11/18 01:23
あれまぁ・・・
よろしゅうござんすよ。
まぁ、もっとも今ロマンチックな恋愛でもしたいと思っているからだけどね。
ちょっと前だったら、答えが浮かんでこなかったと思うwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.