Nicotto Town



2012

試写会が当たって、見てきましたぁ
この手の映画が好きな人なら、当たりだと思います
私も好きなので、とても楽しかった♪

アルマゲドンと
タイタニックと
あと何かを足した感じ?

地球の破壊のシーンはとても迫力があった!!
最後までドキドキしちゃった~

これは映画館の大きなスクリーンで見るべし!!
11/21公開だけど、20日に前夜祭をするらしいです^^


釣りは相変わらずダメダメだけど、きのこ狩りは
わらいダケ
ハニワ
と出ました
あんなに欲しかったおさるの腰掛けは、気がつけば4つも5つも持ってました(笑)
ラブレター欲しいなぁ(>_<)

アバター
2009/11/19 00:47
>マンタマンタさん
ノストラダムスの時も、騒ぐだけ騒いで何も起こりませんでしたもんね^^;
今回も同じかな?
アバター
2009/11/19 00:46
>akikoさん
初めまして☆
久しぶりに良い映画を見たな、と思いました
色々考えちゃいますけどね^^;
アバター
2009/11/18 13:11
マヤの予言って、何だろうか。
映画では、説明していると思う。
惑星直列や、ノストラダムスも外れたし。
2012。何も、起きないだろうな。
アバター
2009/11/18 01:07
こんばんは^^初めまして、akikoと申します。
私も2012を見ました。本当にいい映画だと思います。
見た後、いろいろもの・・思い出しましたね。> <



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.