Nicotto Town


毎日 一言。


ヨワインジャー 集合♪

画像

ラウンジにて、サークルの方々と集合♪

始めは皆さん、ちゃんと(?)変コスだったのですが、いつの間にか裸族の集合になっておりました(^.^;)

ソレが、皆さんそれぞれに趣向を凝らしておられて・・・。

私も、始めはオニギリを持っていっていたんですが、これではインパクトがない・・・と思って、焼き芋を持って行ったのですが、やっぱり皆様には完敗。

途中、サークル以外の方も入ってこられるんですが、変コスの集団におびえられてか、すぐに退室・・・。

とある男性なんて、パラの罠におちいって、何度も入ってこられては逃げていかれました(笑)

約二時間の間、色んなおしゃべりが、あちこちでささやかれてまして、とても楽しかったです♪

次回は、今度こそ負けないように頑張ります、変コス。

・・・でも、裸族にはなれないかも・・・。

アバター
2009/11/18 21:17
>ブライトマンさん
いえいえ、とても楽しいサークルを紹介していただき、ありがとうございました。
これまでも、今まで以上にお付き合いくださいませ♪
アバター
2009/11/18 20:01
こんばんは、突然ですが諸事情によりサークルを脱退する事になりました。

お誘いしときながら勝手言って申し訳ありませんがご了承ください。

短い間でしたが、楽しく活動できたのは皆さんのおかげです。

サークルを辞めてもニコを辞める訳ではないのでタウンで見かけたら

気軽に声を掛けてくださいね。今まで本当にありがとうございました。
アバター
2009/11/18 00:37
>しお♪さん
唯一、変コスではなかった方です。
変コスするのを忘れたことで、ごく普通の格好でした。
でも、周りが変コスなので、逆に目立ってました♪
アバター
2009/11/18 00:19
左端可愛い!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.