Nicotto Town


のんちゃん日記


幅を広げてみようかと⑪


*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*
カテゴリーを変えながらブログ書くのに挑戦しています。
キラーパスの場合も出来るだけ頑張りますが、
クオリティーの程はご了承くださいm(_ _)m
*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

久しぶりのブログですw

今回は勉強 (・・)φ....カリカリカリ



いわゆる座学は、もうやらないんじゃないかと思う今日この頃。


これまでに、高校・大学受験をし、そして大学院に進学するのに院試を受けました。
院試で座学は最後になると思われましたが、ことし公務員試験を受けました・・・

まさかこの年になって、机でカリカリするような勉強などするとは思ってませんでした。

でも久しぶりの受験勉強、新鮮な気持ちになったのも否めません。




そのほか、勉強しなければいけないことは山ほど・・・

自分には足らんところがいっぱいありすぎて、最近は自己嫌悪に陥っています。
もっとアタマを鍛えなあかんし、もっと人の気持ちに気付いてあげられたらとも思うし、もっと段取りとか予定組みとか上手く出来たらとも思うしで、足りない頭の中はゴチャゴチャw


理想高すぎ!?


日々是勉強というのは、真実ですね。ほんとに><



最後のほうでごちゃごちゃ書いてしまった感がありますが、お許しを・・・(-_-;)

アバター
2009/11/18 23:55
>toppikunさん
ちょっと病んでますねw すみません( ; _ _ )))
ほんとに色々あるので、頭がおかしくなりそうです。。
日々是勉強です。
毎日必死ですww
アバター
2009/11/18 00:24
日進月歩
諸説学説仮説
いろいろあるから
ごちゃごちゃなりますね~

日々是勉強真実ですね

ステキ





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.