Nicotto Town


麗魔の区域


本日は盛りだくさんだった

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+75

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
2
24.76cm
カワムツ
1
13.88cm
オイカワ
1
14.81cm
ウグイ
2
27.63cm
ニゴイ
1
48.18cm
ギンブナ
2
19.20cm
ヘラブナ
1
21.55cm
ナマズ
2
54.63cm
コイ
2
72.94cm
ライギョ
1
78.25cm
イワナ
2
46.17cm
ドジョウ
2
11.74cm
2009/11/13 21:59

まずは釣りランキングが11位に入った事でした♪
この時に釣ったブルーギルだったらしい。
んま~釣った時は「ちぇっ小魚か~」なんて思ってゴメンよ! 
君が200コインに化けるなんてなぁ★(苦笑)

そして青ガチャでは今だに出ていなかった
シャケとクツ下をダブルでポン!(…なんの用語だ)
こ…これでようやくしばらくガチャを控えられる…(^^;

キノコ狩りでは恐竜の化石と新種の青キノコ発見。
100コインも2回も出たし。
フリマでは可愛いイヤリングが棚からボタ餅だった。

な。なんか今日は、やたら盛りだくさんでないかい?
小さい当たりばかりではあるかもしれないんだけど
寄り集まるとね。なんだかちびっと良い日な気がしてきた。

こ…これはナニかキてる!?
もしかして…今、白ガチャや黒ガチャやったら
あの!待望のアレが!!出るかもしれないのか!!??
どきどきどき…+(゜゜;)

いやいや。
きっこコレは私をその気にさせる罠だって。
うきうき気分にさせてお金を落とさせる陰謀よ!?
ニコットの商売テクに、だまされちゃダメっっ

…などと1人で勝手に妄想中。(苦笑)

アバター
2009/11/18 22:56
そうなんですよ~!最初は「ま、いらないかな」って
思っていたモノでもタウンとかで他の人が持ってるの見ると
「わ~vやっぱり可愛いかも…」と欲しくなる罠です。

隣の芝生は青く見える~★とはよく言ったモノで(^^;

つい押しそうになり、ぷるぷる震える右手を必死で差し止める
左手。でも右手のイキオイは激しさを増すばかりです(苦笑)
アバター
2009/11/18 22:46
出るかもよ~♪
と、そそのかしてみる。(笑)
あたし、月に1回だけ!だけ!だけ!にするから。悪魔のポチは!

なんや、もうポチしたのか~ハハハ。

最近楽しいイベントとか、小銭が入るシカケが多いよね~
ほんま、いそがしおまんな~
お友達でさぁ、チワワ持ってる人がいて、見てると押したくなる!
アバター
2009/11/18 00:19
こんばんわですvよーさん!いらっしゃいませ♪
コメントカキコありがとうございました~(*^▽^*)

さてさて…実は。まんまと陰謀にノってしまい白ガチャを
ぽちっとしてしまい……しまったぁぁーーーっ★
や…やはり罠だったかぁーーーっ!…な結果でした(苦笑)

ニコットってば本当に商売上手です。完全にハメられてます
(自分から墓穴に飛び込んでいるとも言いますが…(^^;)
アバター
2009/11/17 23:59
陰謀ナノカ!?はさておき、笑
すごーい、もりだくさんでしたね♪
11位ランクインおめでとうございます!!

も、もしかして もしかして…!?
なんて、あおるのはやめておきますです(´x`)モゴモゴ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.