Nicotto Town



おさかなのハニワさんゲット~♪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+27

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
8.23cm
キンギョ(黒)
1
16.05cm
アブラハヤ
1
9.83cm
カワムツ
1
16.01cm
オイカワ
1
15.54cm
ウグイ
2
30.51cm
ギンブナ
1
28.39cm
キンギョ(赤)
2
21.84cm
ナマズ
3
61.19cm
コイ
2
77.61cm
ブラックバス
1
37.78cm
ブラウントラウト
1
36.43cm
ネオンテトラ
1
3.19cm
ヤマメ
1
23.97cm
ソウギョ
1
101.48cm
長靴(ピンク)
1
21.17cm
アユ
1
24.60cm
ドジョウ
1
9.68cm
さかな型ハニワ
1
9.96cm
2009/11/17 21:43

今日からのレア さかな型ハニワさん ゲットしました~^^

1R目は様子見でルックス確認

なんかかわいいかも?と久々にテンションアップ↑↑
しかし釣れず・・・

お返しステプをしていたらキノコ山でも埴輪が採れると知り
現物確認 これまたキュート♪

この間もハニワのTシャツ着てる人を見かけたし
もしやハニワブーム???^^

とにかく欲しい!!でも釣れるだろうか?と思いつつ
時間があったので2R目に行ってきました^^

縁起が良さそうな 70番の釣堀へ(笑)

すると~なんと!最後の1投げ
残り時間「0」(ゼロ)という得意のパターンに♪

よく見ると かわいいかどうかは微妙だけど~
でも水槽コンプはしよう!という気にはなりました^^

キノコ山の埴輪さんも採れるといいな~

アバター
2009/11/18 15:29
>ri☺kaさん

そんな~たまたまですよ~^^
でも嬉しいので今回はがんばります♪

先週はやる気なくてランク入り逃しちゃったし(笑)
アバター
2009/11/18 15:27
>☆◇さ~ら◇☆さん

ありがとう~♪

キノコ狩りの埴輪うらやましいです~^^
一緒に並べたら楽しそう!
アバター
2009/11/18 15:25
>†とむ☆ねこ†さん

キノコ狩りのいいよね~
早く欲しいです^^
アバター
2009/11/18 15:24
>くみきよさん

なんかね~はにわづくし(笑)
かわいいので張り切って釣りあげてね~^^
アバター
2009/11/18 15:23
>てっちゃん☆さん

テンション上がるね~^^
てっちゃん☆も おめでとう♪
アバター
2009/11/18 15:20
さすが レインさん!おめでとうございます❤
私も早く釣りたいな~。
アバター
2009/11/18 10:42
埴輪ゲット
おめでとうございます!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
私も早く釣りたいです(^^)
アバター
2009/11/18 00:17
初日からおめでとう~^^ キノコ狩りの埴輪いいですねww 早く取れるといいね^^
アバター
2009/11/17 22:59
おめでと~ございます~^^

はにわづくしですね~
わたしもはやく釣りたいな!でも先週のモミジもまだなのだ・・・
アバター
2009/11/17 22:45
さかな型ハニワ ゲットおめでとう!

初日レア釣れると テンション上がるね

私も先程釣れました ラッキ~ィ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.