Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


ハニワ 釣れず・・・でも☆(。◕ω◕。)v♪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+44

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カワムツ
3
19.96cm
オイカワ
2
16.08cm
ウグイ
1
28.31cm
ニゴイ
1
37.22cm
ヘラブナ
2
30.48cm
ナマズ
1
63.08cm
ブラックバス
2
34.84cm
ニジマス
4
63.00cm
ブラウントラウト
1
43.23cm
アユ
1
25.28cm
ウナギ
1
50.75cm
ドジョウ
2
9.62cm
イチョウ柄キンギョ(紅白)
1
9.76cm
2009/11/17 14:03

今日からの新レア

『さかな型のハニワ』は 

残念ながら 初日に釣ることが出来ませんでした。

今日は 川の真珠貝

イチョウ柄キンギョ(紅白)が3匹だけ。

(寂´・ω・`、)しょんぼり...。



でもね

嬉しいこともあったんですよ~♪

ニコ(*^_^*)ニコ

これです!(*≧▽≦)b

カワムツ 自己ベストの 19.96cm


わぁ~ぃ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚やったぁ~♪

もしかして・・・
もしかすると・・・
明日の釣りランキングは・・・

゚+。:.+。(*´p∀q`)ワクワク ドキドキ

アバター
2009/11/19 00:50
グラスさんへ

はいっ 1位になりました~☆
でも・・・同じサイズですが 
ゆこたんよりも先に釣られた方がいらっしゃって
ゆこたんは2番目でした。
アバター
2009/11/19 00:49
スライム☮さんへ

自己ベスト(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪

どうもありがとうございます♪

ランクINはコインも配布されるし嬉しいよね^^

そうですね~
お立ち台にあがる喜びと、賞金も魅力ですね^^
アバター
2009/11/19 00:46
ケイト☆さんへ

どうもありがとう!
とりあえず、今日のところは1位です。
ですが最後まで残れる可能性は、かなり少なそうです。
ケイト☆さんも同じカワムツでランクインされていますね^^
おめでとうございます!

キノコ狩りも 釣りも ハニワを見つけることが出来ませんでした。
アバター
2009/11/19 00:44
ナンシーさんへ

ハニワ 初日GET
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆おめでとうございます♪
アバター
2009/11/19 00:43
サスケさんへ

今日もがんばったんだよ~~(( ,,・з・,, ))

でも、やっぱりハニワは釣れなかったよ。
(。´Д⊂)うぅ・・・。
アバター
2009/11/19 00:41
ユキ☆月の住人★さんへ

はい。^^ 久しぶりの自己ベストで嬉しかったです♪
アバター
2009/11/19 00:39
トラ吉さんへ

やったよ~
今のところは1位☆
お立ち台です(^^)♪
でも・・・いつまでもつかなぁ^^;
アバター
2009/11/19 00:38
はるかむ✿さんへ

うん(*^-^*)v
今日見たら、1位だったよ~♪
v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ
1位がもう一人いらっしゃったけど、でも嬉しい!
アバター
2009/11/19 00:36
れおんさんへ

いつもありがとう♪
明日はきっと釣れるわ・・・って思っていたけど
次の日も またハニワは釣れませんでした。(´・ω・。`)
明日こそ、きっと!!
アバター
2009/11/18 10:23
釣り結果は 同じだね 

今日 がんばろうねー^^

ランクインは 楽しみだね♪
アバター
2009/11/18 09:21
自己ベスト(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪
ランクINはコインも配布されるし嬉しいよね^^
ちなみに今回なに一つランキング入りしなかったスライム☮でした(ノ∀`)
アバター
2009/11/18 08:54
おはようございます。埴輪魚今日こそは釣りましょうね。
最近ランキングはしょぼい状態が続いています。
カワムツおめでとう。

アバター
2009/11/18 07:55
自己ベストおめでとうございます!
私は初日になんとハニワを釣ることができました(*^_^*)
あっという間の出来事でした~
ハニワ釣れるように願をかけますね!
アバター
2009/11/18 06:17
今日も頑張ろうなああw

うおおおおおおwカワムツおめ( ゜Д゜)y─┛~~
アバター
2009/11/18 03:20
カワムツ自己ベストおめでとうです^^

私は紅白キンギョも、まだ釣れていません^^;
アバター
2009/11/18 01:01
おぉーっ 自己ベスト おめめとー

何となく良い感じのサイズだね。

目指せお立ち台。w
アバター
2009/11/18 01:01
おおー おめで㌧✿ですね^^
ランキング入ってるといいですねー✿
アバター
2009/11/18 00:32
そか 楽しみだね^^

明日はきっと釣れるよ(^。^)

まったり 行きましょうね♪

明日もきっと 良い日になるよ(*^_^*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.