Nicotto Town



呼び名の変化



私を前から知ってる方なら分かると思うんですが

私は途中で名前を変えました。

前までは時雛、だけだったんですよ。

途中でグリムをつけ足しました

そしたらですね


今まではみんなに

「時雛」「雛」とか呼ばれてたんですが

最近知り合った方はもっぱら「グリム」とよびます

グリム・・・・・・かっこいいぜ(笑)


まぁ由来はそグリム童話含め童話が大好きなことですね。

しっかし呼び名が変わると新鮮で楽しいですね~

また変えてみよっかな


暫くして急に時雛♥アンデルセンとかいう人を見かけるようになったら

それは多分私です

アンデルセンだとどうよばれんのかなぁw

アバター
2009/11/17 23:30
やっぱアンとかだろうね~~w
アバター
2009/11/17 22:14
アンちゃんとか
アンとか
デルセン←(笑)
アバター
2009/11/17 21:51
ややや!!!
アンデルセンって・・・
長っ!!!!
アンデルとか?アンとかじゃないですか??w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.