Nicotto Town


グラスボ~ル


本日の釣り結果

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
5
4.23cm
アメリカザリガニ
4
8.32cm
長靴
2
26.90cm
アブラハヤ
1
11.48cm
ブラックバス
1
47.68cm
バケツ
2
34.65cm
アユ
2
26.08cm
川の真珠貝
1
7.14cm
ドジョウ
1
12.55cm
イチョウ柄キンギョ(紅白)
1
9.80cm
2009/11/17 20:14

3R しましたが はにわ 釣れませんでした(´Д`。)グスン

イチョウは2匹 釣れました^^

明日は がんばるぞー


竿  餌

お父さんセット

場所

真中です



はにわ  釣れた人の情報


竿  餌

セレブ

場所

真中

アバター
2009/11/18 12:33
こんにちわ^^ いつもコメントありがとうございます<(_ _)>ステプ❤

【お知らせ】
今日の夜23時より、レグシスさんのネットラジオ「レグラジ」配信されます。
ご興味ありましたら、ぜひ聴いてくださいね。
聴き方や今日の内容などは、レグシスさんのブログに書いてあります。
(レグシスさんのブログは、私のブログにURLを書きました)
私は、みぃる のルームにて、接続できない方などのフォローをします。
22時頃より、待機していますので、よかったらお気軽に遊びに来てください❤
アバター
2009/11/18 09:54
イチョウおめでと!
昨日は来客で、入って10分くらいで出ることに…
今日ガンバろ~^^
アバター
2009/11/18 09:32
釣りお疲れさまでした(。・ω・)_旦~~
はにわはまだまだ始まったばかり。
今日もガンバロー☆-ヽ(。^∀^)人(^∀^。)ノィェーィ☆
アバター
2009/11/18 02:41
イチョウゲットヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.