Nicotto Town


アカツキの現実逃避!!!


B’z「MAGIC」そして俺の希望・妄想・暴走


待ちどおしいこの日がついにきましたYO

ヾ(≧へ≦)〃キャー!!!

今聴いてるがもう・・・・倒れそうでっす。

サブイボが出まくっちゃてる系!?

稲葉っちの声まじやべえわwこれはせこいでw

俺もこういう声と顔に生まれてたら多分・・・モテモテだったろうにwww(●・´艸`・)、;'.・ ブホw

そう・・・俺はふと考えた。。。。

もし俺がB’zだったらってw

俺がB’zだったら毎日風呂場でシャウトして自己陶酔して。。。時にはバラードを歌って自分で泣いて。。。。女性の前で唄って口説いて。。。ヾ(≧へ≦)〃キャー!!!ダヨネ!!!

ああああwwバンド組みてえwえ?



よし!!!バンド組もう(リアル。。え?

俺の近辺のやつらを巻き込んでwwふふw


シャウトしたいし・・・うん

アバター
2009/11/18 00:40
みなさんコメ(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*

ちゅらさんへ>お風呂場が俺のライブ会場やけん。
         そして親父に怒られちった(●・´艸`・)、;'.・ ブホw
         俺の声は低すぎてだめだぽwwでもフォローありでっすw


ヨッシーへ>俺も人間ていいなは唄ったことあるじぇw
        でも1オクターブ上でねえけんただのお経になって。。。


のんちゃんへ>まじ稲葉っちの声は惚れるのうw
          稲葉っちなら抱かれてもええっす。。(●・´艸`・)、;'.・ ブホw


ひめっちへ>俺もなんとか稲葉っちの声を手に入れてひめっちを抱くぞおおwwヾ(≧へ≦)〃キャー!!!
        今からDVD見てまたまたテンションあげまーすw


シアンさんへ>夜中に小声でシャウトしまくってますよおおw
         もう眠れないんで今ハッピーターン喰いながらDVD鑑賞しまーw
         早く聴いて欲しいじぇww

アバター
2009/11/17 23:35
お風呂場でシャウトだめーー!ww
あっきーもいい声だとおもうよ♪
アバター
2009/11/17 23:34
人間ていいな
を1オクターブ上でシャウトすると
メタルな感じになるよ
アバター
2009/11/17 22:09
家に帰って即行でCD聴いたよw

稲葉さんの声に惚れる(/∀\*)ドキッ
アバター
2009/11/17 22:01
私も明日です~
今日くるかと思ったんやけどなぁ
こーへんかったΣ(・∀・*;)
ってか最近の稲葉さんまたまたヤバイよね?
いいかんじの声の出し方というか歌い方がますますそそるねんっ
アッキーが稲葉さんやったら??そりゃもうモテモテやで~
抱かれたいもん(ヲィ
あんな声で耳元で歌われたらなんでも許してまうやろなぁ
いいなぁ稲葉さんの奥さん♥
アバター
2009/11/17 20:40
きゃはは(o^-^o) フラゲ~~いいなぁ~~♪
私は明日れすよぉ~~><;
あ~~~ん今日買いたかったぁww早く聴きたいぃ~~~><
もうさぁ~~シャウトしちゃぇ(´艸`o)ぶひひ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.