Nicotto Town


もぐもぐ日記


ギョーザ

アジノモトの冷凍のギョーザ食べました
タレとかなにもつけなくてもおいしかったよ

アバター
2009/11/19 01:03
家は4割引の時に買いだめます(`・ω・´)
他は王将ぎょうざー♥
アバター
2009/11/18 18:49
定価で買うのはばかばかしいから安いときにだけ買いなされ
アバター
2009/11/18 18:39
あたし冷凍の餃子食べたことないですなぁ…
でも餃子って作るとなると相当手間かかりますよね( ̄  ̄)
今度食べてみよ^^
アバター
2009/11/18 18:39
わたしはただ焼いて食べたんだけど
おでんとかマーボーとか鍋っていうのもありなんですねー
参考になる

冷凍食品は安いときにだけ買います!
アバター
2009/11/18 18:36
餃子はお鍋に入れても美味しいですよね❤
アジノモトは食べたことないので、今度買ってみよう^^
アバター
2009/11/17 21:43
他のは食べたことがないのですが、妹に勧められて
先日始めて食べたました。
アジノモトのはおいしかったです。
アバター
2009/11/17 21:15
家はいつもアジノモト餃子です(*´∀`*)
癖がない味なのでアレンジしても合います。
おでんの汁で煮たりマーボーに入れたり。
アバター
2009/11/17 20:54
美味しいですよねー
阿衣も好きです♥
アバター
2009/11/17 20:02
冷凍でもなかなか侮れないよねー。
スーパーでもあんまり冷凍品コーナーには
行かないんだけど、行って見てみようかなー(*^^)v



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.